NEW !
テーマ:
ブログをご愛読いただいております皆様へ、新年おめでとうございます。

早くも新年初月、半月が経ちました。





私はゆっくり湯船に浸かりながら年を越しましたが、皆様はどのようにお過ごししましたでしょうか?


1年間、SNSやイベントを通して温かく見守ってくださった皆様への感謝を込めながら、2016年を振り返らせていただきます。





まずは、ちょうど1年前の1月。

CSやAbemaTVにて放送されている『怪談のシーハナ聞かせてよ。』のアシスタントMCとして、初めてアシスタントのお仕事をやらさせていただきました。


普段はDVDや撮影会などのイベントしか経験が無かったので、最初は緊張と不安でいっぱいでした。
今は楽しさしかありません。

しかし、制作スタッフの方々やキャストの方々とお仕事をしていくうちに

”どうしたらもっと面白い番組にできるか”

そう考えるようになりました。

内容がホラーなだけに、私の専門分野エロはやり過ぎたら邪魔に過ぎない。

しかし、子供や動物の怪談は何を聞いても涙が出てくる・・・

お話を聞いている際に時々感情移入してしまい、ただ切ない話を聞いているようでコメントが言えない時もありますが・・・

今年は、素直に自分が思った事を言えればと思います。


{5172FBBD-A891-4FA4-9849-3574B3E42003}

{A033635E-445E-4ADC-B437-F9DB18026101} 

{AD4AC024-B69E-4695-9AD1-B35B1E0DE486}

{A5910B18-6D7B-4B5C-AA73-F74F0624DE50}

{EA32E348-600B-479B-9880-FFCC3CCD3C8F}

{9A6E7D6B-7901-4801-8611-16B7984CFBA9}





2月。
携帯を落としてデータがパーン💥

そして久しぶりのギャル撮影をしました❤︎
最後に発売をしてから早くも2年。
発売を待ってられた方もいましたし、私自身も新しいギャルメイクでの撮影を待ち望んでいました。
たが、顔が変わったのか、数年前のようにメイクをしてもギャルになれず。。😱

{7383038A-C35F-4776-8A4B-9C5D748AB7B9}





3月。
ナイスエイジで流通を再開してから、初めてのDVD発売イベント。
秋葉原にあるMisさんとプレジャさんで行いました。
気合が入り、大量のクッキーを初手作りして持って言ったところ、大量にあまり、大量にモデル達に配りました。
{A0A77FCB-B656-425A-B3E2-9900C37121E9}
気分はまるでサンタさん。

あとはシークレット撮影会㊙️





4月。
ハニースペック4番の発売💋

FC2ライブの開始!
カメラのアングルに悩まされる日々。
ライブでファンとやり取りするのは、ちょっと楽しいかも❤︎

{4D018A42-F96B-4C2B-9D48-3CEC15D1A82A}





5月。
ゼフスタイルイメージ 1番の発売💋

事務所のモデル面接と、撮影の月で体力が限界を超えてました(´・ω・`)

眠さの限界時にベッドへ飛び込むと、身体が雲に浮いたようなフワフワ感と幸せに包まれてぐっすり眠れるんです。





6月。
毎年恒例、家族とディズニーランド

そして、プレジャ秋葉原店さんでイベント☆
 
{B4492455-A95D-487D-A007-0ED8C885C684}





7月。
pigooさんでアイドル撮影会。
優奈ちゃんと参加しました♪

{6261DED3-90EA-4494-A7A4-C8D3AC8713F1}

その後
Misさんとプレジャさんでイベント☆





8月。
ゼフスタイルイメージ 2番の発売💋

海へ行き、日焼けも👌

{CC510B78-A46A-4C30-970B-AB75DFDE6E8E}





9月。
シーハナの公開イベント。
怪談を猛練習した月ですね。
教えてくださった怪談者のお二人、特に上間さんには大変感謝です。
お相手してくださったあいみちゃん、ありがとうございました。

結果は予想外でしたが

話のまとまり、上手さ→断トツあいみちゃん

ですよね。
(泣いているところ可愛かったな・・)





10月。
ゼフスタイルイメージ 3番の発売💋

この月は、今年最高と言えるイベントがありました。

それは❤️💛💚💙💜🖤
ケミカルブラザーズのライブ!!

{9934E90C-93AC-426E-AE2B-562B890C8098}

{FDFCFFE4-1489-4093-BE75-5B2452343DFC}

今までは18歳未満が入れない場所や
様々なアーティストが出演されるフェスでライブをされていたのですが、念願の単独ライブが決定されたんです。

発表された当日に知り、直ぐにチケットを申し込みました。

当日はスカパラさんやその他アーティストさんの前座があり、ようやくブラザーズの誕生

2人の顔が見える真ん前の真ん中で楽しませていただきました。
生きているうち一回あるかないかのポジションだったので、今後の幸運を全て使い切ってしまったかのよう。
今後も幸あれ。。。





11月。
ハニスペ5番の前編後編発売と、Mis秋葉原店さんでイベント。
行う毎に参加者が増え、心から感謝いたします。ありがとうございます(≧▽≦)

ライドネスのライブと、初めての布袋さんライブに参加し、BOOWYとCOMPLEXに目覚めた月🎶





12月。
今年2回目、家族とディズニーランドへ

50TAさんのクリスマスライブに、JSPの子達と遊びに行って来ました♪

{E9096492-8A3A-41FB-A0C7-0D87091E0B87}







そして今年は”信じるか信じないかはあなた次第”の番組にどハマり、毎年毎月そうですが、自分の好きな事をどんどんやっていこう!という気持ちがさらに強まった年になりました。


皆さんは今年、どんな年にしたいですか?






1つご報告。

キングのブログがアクセス不能となり、記事のアップやコメントの返信ができない状態となってます。
新しくブログを作成中なので、少しお待ちください。完成しましたら、URLと一緒に報告させていただきます♪




今年も皆様にとって、健康であり、幸せな年でありますように💕
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。