テーマ:
こんにちは。

明後日には梅雨が明けると、先程ニュースで言ってましたね。

『やったー!梅雨が明ける!』
と、思ってもすぐにお盆。

今年も海や祭に行かずに終わる。。

しかし、隅田花火大会は2013年から毎年必ず行きます。
なんでかって?
それは、事務所が墨田区だからです。笑

休もうとしたら『荷物運ぶの手伝って』と、連絡。

だから準備が終われば、花火を見ながらベンチで寝る。完全にオフモードです。

去年はそんな感じで今年はどうなることやら…。




そういえば先日は、シーハナ#14が放送されましたね。

{0C66517F-58BC-49AC-9652-898EEA6B6FD8}

{7E2DB9C8-8F0A-4E5B-B4CF-5B2A2FEF0084}

{7E569E09-CBBB-4914-8B35-3235848AB12D}


いかがでしたか?

私は契約をしていないので、#1から見ていませんが>_<

今回のゲストは、カメラマン怪談師、そして、怪談社さんのオーディションで合格をされた主婦怪談師の方になります!

もう見られた方もいると思いますが、再放送は以下の日程です。


#14
25(月)25:00-(初)
28(木)15:30-
29(金)17:30-
31(日)25:00-

8/4(木)15:30-
8/5(金)17:30-



夏本番はこれからです。

汗を掻き、しょっぱいものを欲し太り。
夜になれば、耳元で嫌がらせのように飛ぶ蚊。
汗ばむ肌はなんともエロス…
お風呂は忘れずに。




それからもう1つ。
30日土曜日は、秋葉原でサイン会です!

お待ちしてま〜す❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

高田のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。