テーマ:
オーホッホッホサンタ

メリークリスマス誕生日ケーキプレゼント



お外はイルミネーションで綺麗ですね(*^^*)

しかし青い光、つまりブルーライトには気をつけて下さい。
目が悪くなりますよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



こちらは、先程の横浜駅前。
横浜中華街は芋洗い状態だったようです💦

{40E84EE6-CF18-44F1-9395-817F17DD950D}




私は昨夜、家族とパーティーをしたのですが、まさかのプレゼントをいただきました😭💕

写真は撮っていないのですが、大好きなハワイアンジュエリーのアクセサリーと、お風呂用の美容用品💄💗

自分用にはkylie cosmeticを購入しようと思ったのですが、まさかの品切れ、、、

{ACB11831-707F-4B04-9F51-6E94091A0461}

さすが大人気ですね(^_^;)
発色がとても良いらしく、かなり欲しかったのですが、、、残念😥







そして22日は、シーハナでお世話になっている狩野さん・・・・・ではなく、
50TAさんのクリスマスライブに行きました♪( ´▽`)

{B529CFFC-1E89-4CD4-8749-CC0FCEFB2D34}



ゆりかもめの電車に乗って向かったのですが、いや〜〜綺麗!景色が綺麗すぎる!

その綺麗な夜景を横目に、まなてぃーの怪談を聞いておりました。笑笑

{F7565976-0B2E-4C2D-84C1-4362AA0038F5}

私が1番老けて見えますが、1番若いのは私です。。。



最後にフジモンさんも👏

{F8AFB2B8-8921-4A07-8218-115C17EEFEC5}

ヘコヘコダンスで会場は大盛り上がり🎉
エアドラムの時点で私は気づいてしまいましたが(笑)

まなてぃーは目を輝かせ、はるちゃんは会場にいる50TAファンに負けない程のエールを送ってました🙌🎉

また来年も行きたいな〜

あ、ダンスの動画撮らないとw





そして終わった後は、食事しに新橋駅近くのお店へ♪♪

{EB776C4A-B364-4831-A230-906C0B9B90D2}



一年を振り返り、次に目標などなど
色々お話をさせていただきました。

仕事が楽しいのは最高ではありませんか。


『仕事は大人の本気の遊び』
そう学んできて、私自身も最高に好きでやっている仕事なので、周りの人間も好きな仕事をしていると話がよく合う。


長々とお話をしたかったのですが、次の日はみんな仕事という事で解散。

{2CBEEDF8-C325-4524-BF63-D73FAD150853}

{1B10B30D-0D1B-40A3-8A1F-540F6A2315CB}



今年も残り1週間。

今年やれなかった事は、来年に。
今年の反省は、今年のうちに処理しましょう。


 
ではまたね⭐︎


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。