テーマ:
こんにちは。



今回のシークレット撮影会に参加された方々、有難う御座いました。
今回も楽しい時間を共に過ごさせていただき、また1つ思い出ができました。
今のこの時間を大切に❤︎
お土産もたくさん頂いたので、また次のブログで書きます♪





先日は、櫻まなみと初のハニースペック撮影でした!
{56744E7E-8378-46EE-ADEC-903BA070394F:01}
{3EB5C086-32EB-44E5-8B8C-C77093C983C2:01}


横浜にある景色が綺麗なスタジオなので、

”ドライブ~♪”なんてハイテンションで出発したものの、その後すぐ…

{C46C7160-819F-4307-8C62-963B2F5A9F63:01}
寝だした(笑)



車の揺れに弱いらしく、すぐに眠くなるみたいですニヤリ



無事に到着し、準備と共に前撮り練習
{FE1E5121-83ED-4BFF-B689-DB7704E76CAE:01}
{E6C881D4-F762-40D2-88FA-F2C9AF9AB59C:01}



流行りも取り入れて。



{FEDE3A8E-1B61-4B00-B501-648AE7B6088D:01}



私の大好きなプレイボーイのシンボルマークもウサギです❤︎




ちなみにこちらのスタジオ、夜になるとこのような景色になります。

{39A6D33F-D95C-4A6D-9480-CF4450C494D9:01}

今は観覧車が工事中らしく時計や派手な演出はありませんが、シンプルに綺麗でお風呂に浸かりながら横浜の夜景を眺めておりました。




撮影は無事終わったので、あとは発売をお待ちくださいね(*^_^*)
(発売日がわかりましたら告知します。)




最後に、
『まなてぃー作 オフムービー』
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。