テーマ:
こんにちは。

アメーバアプリに保存した記事がまったく読み込めず、しまいには強制終了し、未だに修正されず大変困っております…。





一昨日は、初めてのお仕事、アシスタントMCをしてきました。


マネージャーに、ずっとMCを強化しろ!
と言われ続けているところにまさかの仕事が入り…

正直すごく嬉しかったです。


けど、本番は違いましたね(笑)


メインMCは狩野英孝さんなんですが、やはりプロはすごかったです。
{5E61C9EA-76AE-415A-8CDC-E52261EE52B5:01}

見る目線が違うんですよね。
とても勉強になりました。



同じアシスタントMCの女の子も、すごかったな~


帰りは事故が二回起き色々と大変でしたが、怯えながらも自宅に戻ってから速攻勉強三昧でした(笑)


内容はまだ発表できませんのでお待ちください~



本当貴重な体験ができ、周りの大人に感謝です。

次に生かして頑張ろう。

テレビ5台構えの日々…







そういえば、前髪切って黒髪にしたよ~イメージフルチェンジ(°∀°)b 
{3BC9C15F-C285-471A-9E26-68FB7B6F72EC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。