テーマ:
ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちは。


昨日の日中は冬なのに20℃と、いかれた気温でしたが温暖化は氷河期の前触れ

ですよ。



ついこの間、デイアフタートゥモローを観たばかりなんです。


{7BE229DB-177A-471E-806E-6E358ACFCABA}


マンモスでしたっけ。
冷凍状態で見つかり、更に、胃の中に温帯性植物が見つかったという…

詳しいことはネットで書かれていますが色々調べた結果、急速冷凍だったということ。

{D759E1D5-03CB-4DD5-8984-89C1DE579492}

この写真マジらしいです。


デイアフタートゥモローでも、その恐ろしさを描いています。



地下で生きるか。外に出るか。

関さんの言っていることが本当ならば…




2020年の東京オリンピックではどんなデカイことが起こるのか。




考えさせられますね。









話は変わりますが、3月4日 土曜日に
秋葉原でイベントを行います

いつもと同じ、Misさんとプレジャさんです♪

(詳細は以下にリンクしてます)

12:00〜 Mis秋葉原店



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。