埼玉マンションリフォーム・リノベーション 株式会社のぞみ|代表ブログ

埼玉県さいたま市のリフォーム会社。株式会社のぞみ|代表のブログです。
東京都・埼玉県全域を対応エリアに、お客様の笑顔のためにリフォーム・リノベーション業を営んでいます。
リフォーム・リノベーション工事など住まいのことなら何でもご相談ください。


テーマ:

将来の子供たちが夢や幸せを持てる地球環境を遺すため

私たちは、関わる全ての人が幸せを感じる会社を創ります。

さいたま市を中心に、埼玉、東京でマンションリフォーム工事
をしています。株式会社 のぞみ の望月 茂です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

中古でマンションをご購入されました。お客様からご依頼を

いただきました。

 

寝室のクローゼットが使いにくいので、使いやすいように

リフォームすることが、可能かどうかとのことでした。

 

 

リフォーム前

ウォ-クイン形式で、L型に収納をしないといけない状態です。

デットスペースが出てしまい、使い勝手が悪く、収納量もさほど

とれませんでした。

 

 

 

リフォーム後は、デットスペースもなく、無駄なくつかえるように、壁面

一杯を収納出来る、クローゼットにします。

廊下〜の引き戸の入り口も横に動かします。

 

 

 

リフォーム後

壁面一杯をクローゼットにしました。

3枚連動引き戸で左右どちらにも開閉します。

 

 

奥行がある部分には可動棚をつくりました。

洋服の奥にはなりますが、空間を利用して収納が出来るようになって

います。

 

新築の時の間取りでも、リフォームすることで、ご希望の形態に変更

することも可能になります。

 

ご参考にしてください。

 

埼玉 東京でリフォームするなら

http://www.reform-nozomi.com/

リフォームに関するお問い合わせは、下記の連絡先に!

電話によるお問い合わせ
048-762-9954
(営業時間: 9時~17時)
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、「ホームページを見たの」

  といっていただけると スムーズです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。