お久しぶりです...♪

テーマ:
こんにちは(*´˘`*)♡   
数あるブログ中から、いらっしゃった方。
 偶然たどり着いた方。 
いつも見て下さってる方...。  
ありがとうございます♪ 
どうぞ、ごゆっくりして頂ければと思います。 

最近は仕事が忙しかったり、体調を崩してしまったり...で更新がなかなか出来ていませんでした。

いつも見て下さってる方、すみません。

まだまだ体調が戻りきってはいませんが、ゆっくりマイペースに更新したいと思いますので、よろしくお願い致します♪




今日は久しぶりにお友達とたこ焼きパーティーをしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

{D5EA8802-5FD5-4CF1-AA8D-537779089B51:01}


"ウィンナーを入れたい"やら、
"チーズ入れたい"やら、
"ソース無くなった!ポン酢にしよ!"やら、
みんな好きなよーに食べて...

これこそ、たこ焼きパーティーって感じで楽しかったです(*´˘`*)♡ 


また2日にも合うので、その日はひな祭りパーティーをする予定です♪


楽しみだ~(๐•ω•๐)♡






ランキングに参加しておりますので、ポチッと応援して頂ければ踊ります。←




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村
AD
こんにちは(*´˘`*)♡ 

数あるブログ中から、いらっしゃった方。
偶然たどり着いた方。
いつも見て下さってる方...。

ありがとうございます♪
どうぞ、ごゆっくりして頂ければと思います。



今日から彼は出張に行ってしまい、ずーーーーーーーーーっと布団の中にいました。←
7時くらいになって「あれ!今日私なにしてた?!あれ?!?!?!」ってなってとりあえずごはんを適当に済ませ、掃除機をなんとなく掛けて、



また布団に入った次第でごわす。(だれ)


遅ればせながらバレンタインで作ったフォンダンショコラです。

{CC46FF0C-4070-49CF-93C0-81C343E50CEA:01}



なにも考えず、ただボーッと生きていたら、いつの間にかバレンタインを迎え、とりあえず板チョコを2枚買いに行きました。←

フォンダンショコラという、洒落た名前のやつでも作っておけば喜ぶだろうと焼きました。

賞味期限ギリギリの牛乳でミルクジェラートを作ったものの、驚きの甘さにビビり、"酸味!酸味が欲しい!!!"と、冷蔵庫の端に転がってたレモンでソースを作ってかけました。

次は"赤み!!赤みが欲しい!!!"と、欲望のまま、しなびかけたイチゴを飾ってとりあえずな形に仕上げました。(よし。←)


まぁ彼は、そんなこんなも知らず「美味しい~」と2個も食し(彼は甘党です)、満足そうだったので、やっぱり"よし"としましょう。


さて、寝ようかな。←






今日も、くだらない話に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました( ˙-˙ )♡

ランキングに参加していますので、ポチッと応援して頂ければ喜びます...♡




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
AD
こんにちは(*´˘`*)♡ 

訪問頂き、ありがとうございます*
どうぞごゆっくり、していって下さいね!


今日は朝から寒くて、昨日やったら
「めっちゃあったかい!!!!洗濯干そう!」
ってすごい気合い入ってたのに、今日は
「めっちゃ寒いやん...布団から出たくない...」
...30分くらい動けませんでした。←



仕方なく←、買い物に行き、たまたま安かったエビを買って"エビフライでもしよかな"と思っていたのですが、なんせ寒いから海老剥くのも、揚げるのも(もう寒さ関係ない。なんやったら熱い。笑)嫌になって、マヨネーズとケチャップで絡めて海老マヨにしました。


{9A7DE7F7-108A-4A1F-AAF8-55545BC58826:01}



とっても簡単適当に。笑 作ったものの、なかなか美味しかったです。

しかしながら...最近、少し仕事が忙しくて、なかなかゆっくりレシピを書けません...。


なので、時間がある時に書かせて頂きます。

申し訳ありません( ;  ; )


また楽しみにしていて下さい...




ランキングに参加しておりますのでポチッと応援よろしくお願い致します!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
AD