鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。





突然ですが、




「なべしまの冷え症なおしましょう」



略して



「冷えしょう」のお時間です。





これから


不定期更新で


冷え症と鍋島の闘いを


赤裸々にかいてゆくテーマです。







記念すべき第一回目は、


しょうが。
photo:01


今まで普通にすってたけど、


こんな便利なのあるのねー。






みなさん、

しょうががオススメのようで。




おしえてくださって

ありがとうございます♪( ´▽`)





昨日はトマトスープに入れましたが


今日、


帰り道、


手にしていたもの。





「これ、いけるんじゃないか?」
photo:02


スター●ックスラテ。


ジンジャーティーとかあるし

ジンジャーラテもいけるのでは?







しかし、



怖いので、


残り少しになったところで、


とかしいれてみる。












うん、

入れない方がいいね。









と、まぁ、こんな失敗談も

かいてゆきます(笑)






これからなるべく

この相棒、しょうちゃん(笑)を持ち歩いて

いろーんなものに

いれまくってやるぜい( ´ ▽ ` )ノ










ではでは、

今日も元気にしめましょう。







なべしまの、




冷え症、なおしま、、、





「しょーーー」←ここ皆で!←強制





これを合言葉に


半年とゆう長いスパンで


がんばります。






応援宜しくお願いします。


のん。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース