鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
資生堂の新しいルージュ

ポップアップイベントのオープニングに行ってきました。
{DD85CEDF-2361-4B24-8669-0E1E7729892B}
原宿キャットストリートのBANK GALLRYが、真っ赤に!
{43059178-E356-4C5C-B8A5-BA3D83F914BF}

中には16色の赤リップがずらり。
{8CC14B84-559D-4614-AE9C-20BC15E1948D}
絶妙にちょっとずつ違う赤…悩む…




でもね、このイベントでは、

誕生日から出した占いで、色を決めてくれるの。

助かる…
{9B753A0D-556E-4B99-A00A-E73B98312502}
私はマインドナンバー7「LOVER」。

オススメはRD308とゆうカラーでした
{71132A66-306A-41F5-A7D5-A5B9CA5C6F04}
これは女子が、もりあがるやつ!

だし、間違いないやつ!
{2CC417AD-7D7D-46D9-B0B9-1F986E7B3474}
嬉しいなぁ!




7月5日(火)までは、

毎日、IVANさんなど豪華ゲストのトークショーがあったり、

人気占い師のイヴルルド遙華さんに占ってもらえる日もあるそうで。



それにあわせたメイクをしてもらえる日もあるみたい!




開運メイク!いいなー





赤リップ欲しいけど、

色悩んでるって人にはとてもオススメのイベント!

色って、人によって似合うの全然違うからね


イベントの詳細はこちら
↓↓↓





インスタの投稿で、このルージュルージュが当たるキャンペーンもやってる4
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鍋島のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み