鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
最近とってもお祝い続き❤️





大好きな友人を介して仲良くなって、

まだ2年だけど今や大好きなメンバーのWお誕生日。
{F1CA5C70-F421-46D4-B859-EA398BC5E423}
29歳なので肉ケーキ\(^o^)/

ここで更に幸せな報告も❤️





15年以上、すいもあまいも見てきた友達の結婚。
{F9822598-10F2-4744-813E-ED7CB75F7B61}
実は旦那様も私知り合いで…

めちゃくちゃ美男美女なの結婚式楽しみすぎる







大学時代、毎晩のように恋愛相談しあってた

友人には赤ちゃんが生まれて。
{C1ED385B-B064-4C69-A2E7-F3218877A0C3}
大学時代の仲良しメンバー7人のうち

3人の子どもが同級生にっ!






独立して企業した友達のお祝いもしたり。
{E64A74C6-3541-4406-B835-15712D8ACC1E}








そして、みなさんご存知かと思いますが、

お天気キャスター時代の同期のあいちぃも結婚。
{C0030E26-221F-41CD-8BA7-009F47B8D498}
(私のiPhoneの1枚目に入ってる画像)







そしてそして!

昨日は、

こちらもお天気キャスター時代の同期のゆーみんのお誕生日でした\(^o^)/
{6516732D-A9B8-4C8F-BFF1-4722A89EE4DE}
3月3日に33歳!!







みーんなみーんな

おめでとう!!!!!!!!






笑顔にしてくれてありがとう
{37E33835-8186-420E-A121-99B13872798A}

お祝いって楽しいし嬉しいし楽しい\(^o^)/


でも食べ過ぎちゃう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いいね!(25)  |  コメント(3)
鍋島のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み