鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
やっと色々落ち着いて、

スノボに行けるー!!!



とゆうことで、

女子のスノボ準備に欠かせないマツエクをしに

表参道のDiamondLashへ。
{01FBF78C-3C70-4C0D-8D11-7CEFCC5E8BA4:01}

担当してくださったのはSHINさん。
{5D1D7C89-C22E-44E7-87FB-B7AF08361611:01}
普段もまつげはビューラーでぐいっとあげるのが好きなので

ずぅっとCCカールをやってみたかった
(いつもはCカール。Cカールよりカールが強いのがCCカール)

と伝えると、

ケアの方法を教えてくれたり、

CとCC両方仮付けしてくれて見比べさせてくれたり、

とても親身に相談に乗ってくれました。






今までのお店って、絶対

「取れやすいからやめたほうがいいですよー」とか

「絡むと思うからおすすめしません…」とか言われて…

じゃあなんで置いてるんだよってゆう←





で、CCカールをつける決心がついて

あとは一時間寝てたら終わってました(笑)

{A542310C-CFFF-4DD8-993B-8F96CE1F1839:01}
じゃーん!

スターダストジーニアスポーズ!



私はマツエクをつけて眠そうな目になるのが苦手なので、

真ん中長めのDOLL EYEとゆうつけ方で

60分付け放題で160本つけてもらいました。






この、
60分シルクエクステ付け放題

通常10,270円のところ、

私のブログを見ている方は、

友達割引で6,480円にしてくださるそうです!!






つけてから一週間くらい経ちましたが、

絡まりもなく、チクチク感も全くありません。



とってもおすすめ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
鍋島のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み