#太極拳 はじめました | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ふぁちゃーぁぁぁああ!←多分違う

とゆうことで、人生初、太極拳してきました!

元々ヨガ仲間でもあるかなさんと一緒に\(^o^)/





で、ヨガやってたし、となめてた。


ゆっくりとした動きなんだけど、

一時間、流れるように動きっぱなし。






ダンスのセンスゼロで有名な私なので、

(ダンスじゃないけど)

はっと気付くと周りと全く違うポーズしてたりw

でも、先生が親切に教えてくれたので、

楽しくできました\(^o^)/





終わった後は、身体がほぐれて汗じんわり。

肩こりがやわらいだ!




しかも、

なんか身体の奥のインナーマッスル?

が鍛えられたような感じ。

{944BE4C7-C5CA-4111-8206-E712EA0EF3BD:01}
太極拳で中から

&

ランニングも復活させて

ダブル効果で様子をみようとおもいます!!








行った太極拳スタジオは、 TAICHISTUDIO

{6E01374D-2743-4774-8438-48F6BF5103A6:01}
スタジオの向かいが歌舞伎座!!

きれい\(^o^)/銀ブラして帰りました!






と、

久々のブログテーマ「DIET」記事でした。

今まじでやばい…から、
本当焦ってます…


このままじゃ夏を迎えられない…
どうしよう…

ボリボリ…←チョコを食べる音


のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁