鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
深夜のお風呂の中からこんばんは。



実は今週一週間、風邪をひいて大変な日々でした…

39度以上の熱なんて久々に出て、

それがまったく下がらず。




本当にベッドから起き上がることも出来なくて、

お風呂も数回…

スキンケアなんてもってのほかって感じでした。




今日からようやく

ご迷惑をかけてしまった会社に行けるようになりました。





が、すごく肌が荒れてしまっているので、

洗顔を

オーガニック石鹸 オーガニックボタニカル 

とゆうのに変えてみることにしました。
{4C201BC5-0D5D-4547-B1CB-90AF6EBCFCD9:01}

匂いが三種類あるのですが

本当に肌の状態が心配なので、

赤ちゃんにも使えると書いてある一番肌に優しそうなプレーンを。
{5B4411CB-857F-41EF-9C88-AC0020CA2E4C:01}
付属の洗顔ネットで泡立てると

すぐにキメの細かい泡がモコモコ。
{626B35D0-4A0B-49A0-B013-8EBF043E7966:01}
立てにしても泡が落ちないくらいしっかりした泡。

あわっあわに包まれて洗顔するのが好きな私にはちょうど良い感じ。

少し使ってみて様子を見てみます。

肌復活しますよーに!







あと、疲れてる時&時間がある時は

お風呂に入りながらヨーグルトパックもしてます。
{4979F0FE-FD4B-449A-B1DC-5892EBA400FC:01}
どーん。


これね、本当すごい。

ヨーグルトに小麦粉いれるだけ。

普通のヨーグルト、朝ごはんに食べるやつと一緒(笑)


次の日顔が白いー!





さてお風呂の中から失礼しました。

のん。



▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース