お疲れさまでしたっ!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ホワイトアルバムコンサート、
無事終了いたしました!

参加してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

真っ白になりやすい私ですが、また、こんな機会が巡って来るといいなぁ~なんて思えるのも、
皆様のおかげなのです!

今日は感謝の気持でいっぱいなのです(≧▽≦)

本当に本当に!!
ありがとうぅっっ!!

☆のぞみの日記☆-100418_1750~01.jpg