6ケ月 | 慢性血栓塞栓性肺高血圧症と闘うママの日々の生活

慢性血栓塞栓性肺高血圧症と闘うママの日々の生活

2年前に倒れ昨年9月に慢性血栓塞栓性肺高血圧症と診断されました。
12月に外科手術を行い完全寛解を目指すノゾと息子のヒストリー

久しぶりぶりの更新です
手術から半年経ち、久々の外来受診でした

な・な・なーんと日中は酸素を外して良いと言われました

寝るときはつけていますが、それでも全然、楽チン

手術は怖くて大変だったけど、今となっては良かったと

感動の余り涙が出てきた笑

長かった酸素生活も、良い先生と出会えたお陰でキラキラキラキラ

こんなに元気になるとは夢みたい上げ上げ上げ上げ

有難う◯大の先生達きゃぴ♪