モトクロスがある生活

1989年生まれの河村広志が日々の日常とモトクロスがある生活を赤裸々に綴ります。


テーマ:

熱は無いまでも風邪をひき、

鼻をすすった拍子に首の筋をビキィッ!と痛めてムチウチ状態での年越しでした。

そこからさらに悪い事は重なるもので暮れから明けにかけてをズーーーーンとした気分で、そりゃもう周りがおめでとー!な雰囲気の中全然おめでたくない気分で2016年を迎えたわけです。

最近までいい感じできていたのに、これ全部身から出た錆。

これも戒めと思い、ようやく、新たな気持ちで新年を!2016年の野郎を迎えようじゃないかと!
そういう気分になってきました。

走り始めの今日はいなべモータースポーツランドへお邪魔してきました。

まだ3日なのに大盛況。

皆モトクロス好きなんだなーそして自分もその内の1人なんだなーと、しみじみ。


ALIASの2016モデルのウエアが評判良くてですね。

配色もいいし発色もいいし、とにかく目立つという事。

着ていても気分が大変良いです。

ただし、転けたりすると目立つからすぐバレるという事も判明しました。


第三ヒートに出演してもらった垣内伊吹も来ていたので、一緒に走ってもらって僕の遅い部分を具体的に指摘してもらいました。

「遅いってわけじゃないんすけど、」

からはじまるアドバイスに伊吹の優しさを感じた。

追いかけっこしてる時にハリキリすぎてスリップダウン。
新年初転けは地球に向かって思い切り二ードロップ。
膝が割れたと思った。

とてもいい練習になったけど、身体のなまり方が半端じゃなかった。腰が痛い…

年末にかけて悲しい事や寂しい事があったけど、今を生きていく僕はこれからも今からを生きていかなければいけない。

残酷な事だけど時間だけが誰にも平等に与えられるものだし、それを活かすも殺すも自分次第なのだと。

それじゃーダラダラ生きていたらマジでもったいない事になる。

絵に描いた餅は絵のままだけど、その絵を頑張って頑張って現実のものに出来たらきっと楽しいし嬉しい。

その餅が喉に詰まって死んでしまう事もあるんだろうけど、ずぅーっと絵を眺めたまま死んでいっちゃうより、そっちの方がいいな!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。