ハワイ ①yoga | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ ①yoga

{CA6456A8-1F53-462B-AF7D-95E58515D9C7:01}
{3A75AE51-2B45-4E94-8F88-D4881B61C088:01}
{A44826CB-46B7-4FB4-A085-9DA9C275EBAD:01}
順番が前後しちゃいましたが、
少し前にハワイに行ってきました。

皆に羨まれますが、
お仕事ですけどね。
{AC45DA92-9CED-4770-92A6-7B765DC4C0C5:01}
え?

これも、お仕事ですよ。
{B99A8562-64AC-44B1-9706-56C60B423D08:01}
{57B0C778-930B-4AD9-A1AB-0F7AF357884C:01}
青空の下で    仕事
{086546F6-0BC2-4CAA-B1E1-99EC09607C09:01}

ホットスタジオで激しくyogaしたり{1EE50B80-2627-46C2-96F6-46D1D319C24B:01}
ホットヨガで汗を流したり、




これもお仕事ドキドキ



という完全なる趣味旅行のような


お仕事をさせていただた


結局


幸せ者自慢へへ



毎日いくつかスタジオを巡らせてもらってYOGA.YOGA.YOGA...の旅


たくさん素敵な方との出会いがありました。
{D90C14BA-04A1-408F-AE3C-AF51C73B1F41:01}
ハワイはかわいい人一杯!
コアパワーヨガのジュリさん


この先生の距離感凄く好きだなぁ✨
適度な距離感をくれるけど凄~く優しい!
でもクラスはタフで、自然とテンションを上げ上げにしてくれる素敵なクラスでした!また受けたい

{E66AB021-6C2D-4C9C-BE1F-2FE460E95966:01}
ビクラムヨガのともこ先生

底抜けに明るくてhappyオーラ全開で

会うとhappyになる感じ\(^o^)/もはやご利益ありそう。笑


そして念願のSUPヨガでは
{BD392DDB-1B81-4681-9FD0-A35723D42EB1:01}
{134C709E-C4DF-4D86-8B8B-9D757CC0E23A:01}
SUPキャップを被った
{EC1D499A-F1FB-403F-9068-8444508C9AF7:01}
かわいすぎだろ~DASH!  なしょうこさん


美しいだけじゃないヘルシーな魅力に思わず連写


先生は素敵だし、SUPヨガは難しく楽しすぎるし、いろんな意味でテンション上がり
{5B3166B9-E3BC-483B-A643-C275EDFC329B:01}
撮影はもう終わったにもかかわらず、
{48B2236A-C7B5-4EC5-B973-D0BA21580C15:01}
自ら逆立ちにチャレンジしてして、


海に落ちるモデル



この後まだ別の撮影ありてきな、、、



普通ならメイクさんは完全なる舌打ちですね。
{1D0A3775-431C-4DF1-9DB6-E3B83167B57E:01}
ごめんね、ナオコさん


いい人でよかったドキドキ



と、




あれ?


最後は仕事じゃないみたいになっちゃったけど、


本当に仕事だったんだよ。



ラストカットは


コーディネーターのきよみさんと
{8E288068-6A80-4F34-AE4B-8552CE141665:01}


グリコのポーズ



ほらね