2010年10月17日(日)

世界はときどき美しい★

テーマ:movie

イロトリドリ ノ セカイ 

5つのオムニバスストーリー。

映画の詩集。

日常のささやかな風景をきりとったストーリーのない物語。


ざらざらした映像がとても良いです。

映像がどうのとかあまり詳しくないんですが、8mmフィルムでの撮影らしいです。


日々のささやかなことを大切しょうとおもえるそんな作品でした。


こういうジャンルが好きじゃない人には、まーーったく面白くないと思われます。。。。。

私は、好きだならぶ②


イロトリドリ ノ セカイ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「movie」 の記事
2010年10月17日(日)

テーマ:日々のこと

イロトリドリ ノ セカイ 


おも~い腰をあげて午後から活動開始ダッシュ

っていってもご近所さんに買出しに行くだけだけど。

10時間くらい寝たから今日は、昼寝なしだな!


レンタルしてるDVDも見なきゃだし、本も読まないと。

地味なことで地味に忙しい?

ただ暇人なだけって噂もありますが。。。。。


家でくつろぐ癒しの時間も大切ハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。