millea💖ミレアのレッスンは

月~木 18:30

金土日祝 10:00

です♡レッスンお申込み・お問合せはお気軽に

💖LINE ID →  millealove

またはアメブロメッセージまでお待ちしております♡


さてさて、今夜はこんな感じのリボンを使っていました。

{277F3C74-E4ED-478B-ACDD-7109393ECD50}

大好きなヒョウ柄と、おのずとそれに似合う黒&赤が多めです口笛

途中、遊んでみたり。
どれがお似合い??
{1F67E6FB-14EB-4EF2-AA91-DF98C3E2B2F4}

{ABFE3C19-46E0-48EA-97A9-C7289C363E9B}

{F74CFD35-0AEA-4B0E-8055-B182E7023AEE}

これ、サロンでニヤニヤしながらひとり撮影してます。

ふふ。
むっちゃんはそんな時でも静かに見守ってくれてますが。
{5BACBA07-C6A7-44BF-9D9C-5593EEB5D043}


ちびっ子が一丁前にアニマル柄を付けてるのも可愛くて好きラブラブ
{7B973CE8-C762-4476-A1A9-16FF00812604}


チラ見えの美学ニヤリ
どちらを上にしてもアリ。
{5C1F43E3-037D-438C-86DC-D4F349DBB622}

{32949419-A819-43F6-8AD2-22D71140E08E}

{D93D6CE9-D8EF-47DE-B312-19800EA192FF}


そういえば、革リボンも作ってみたのですが、どうも強度が心配でなかなか発売まで至りません。
{AB16A1C5-1807-4D4D-9825-65A159C617E0}

相当可愛いとは思うのですが。
まだまだ自分でお試し中です。


雨も止んだし、そろそろ帰りまーす口笛

millea💖ミレア