毎日暑いですね!

夏が大の苦手な私は、もう秋冬が待ち遠しいです笑

またまた可愛いチャームを
沢山入荷しました♡


{5D528822-04DA-4BC5-88E6-13D33132F4E1}

一つずつご紹介

くじらのしっぽ♡
{EA80ECDD-B6BC-44A7-A28E-40757473B963}



ハワイアンカメさん♡

{081477AD-3B21-44B4-9484-B34A4EF6B7AF}



イルカさん♡

{910302F6-9512-4B4B-A450-2638828A8B0E}


ニコちゃん♡

{66D47132-BF4B-42CF-8E0D-256DEEAA17E1}




ヤシの木♡
{F91CB51D-1138-457E-81A0-FD83AB2D177C}


パイナップル♡
{D3488D3C-E938-45E4-BDAD-79821A295C9B}




1番オススメ!フラミンゴ♡
{AE918212-400E-4C6C-B2F3-42A2AB8A6390}



どれも夏にぴったりな元気の出るチャームです爆笑

ぜひお好きなチャームでリボングッズを作りに来て下さいね♡

そして毎日本当に暑いですので
みなさまご自愛下さいませ♡




オマケ流れ星
先日吉祥寺のいせや公園前店に行って来ました〜〜!
以前は吉祥寺の最寄りに住んでいたのですが、
いせやに一度も行ったことがなく、今回改装されて初めて行きましたが、本当にお安いのですね!
雰囲気も良くて、以前の家にまだ住んでいたら、
仕事帰りにちょくちょく行ってしまいそうなくらい!
{96E2D8AA-DD64-47AA-BEE5-369D15FAD4FE}

久しぶりの吉祥寺駅前は、もうすっかり違う駅になっていました。
象のはな子さん、亡くなってから建てられたのかな?
わかりませんが、この像も以前は無かったので、お上りさん状態で写真撮りました笑
ニトリも出来てたし、ハンドメイド好きにはたまらない貴和製作所もユザワヤもあるし(ユザワヤはかなり規模が縮小しましたが…)、大泉学園もこのくらい店揃え増えるといいなぁ〜、なんて思った一日でした。

{1FD8CA53-9DB9-43AF-8DB6-221F2F39EE33}

明日から連休明けですね。
通勤ツライですが頑張らないと〜〜滝汗

millea💖ミレア

AD