野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)


テーマ:
SSS三姉妹~❤︎❤︎❤︎{0DBC23DB-FF9E-4061-A648-564530727548}





やっほー!野崎万葉です\(^o^)/\(^o^)/



ブログめっちゃ久しぶりすぎてごめんなさい(笑)どんだけ久しぶりよっ!みたいなねびっくりびっくりびっくりびっくり



今日はね、ゆかりちゃんと打ち合わせしてきたよー!!

7/2ツーマンライブ決定っ!☺︎

この日はあけといてねー!!!

ゆかりちゃんのバースデーライブダヨ(^з^)-☆ 
ゆかりちゃんのお祝いにきてね

詳細はまたのせまっく‼︎笑


その前に5/6の六本木morphでライブだよー!
ぜひきてくれると嬉しいですっえーんえーんハート

{6EB6AF3C-DB8D-4C5F-A389-D1759AF2394D}



GWでお忙しいとは思いますがぜひぜひ応援お願いします(*^^*)!


そしてそしておとといは

SSS!?でした~♬大好きなSSSさんに
また出させて頂いてうれぴかったです( ;  ; )!

愛にきてくれてほんとにありがとう!!!!!
{CB969F75-555C-4956-BE87-0D8D03823808}



-The Music- ということでライブメインな感じでしたが、ほんとに楽しかったー!!


トップバッターだったので
とっても緊張しましたが皆さんあったかくて

楽しくひろはわーるどでできました!😳💛え 笑

セッションも楽しかったなあ(*^^*)





お客様の優しさに泣きそうなりました。


本当にありがとうございました。




{B4FBF640-1312-4324-A009-B53D4C3981FD}

素敵なギターを奏でてくれたネギさんと♬


セットリスト

童神
ひまわりの約束
涙そうそう


くらげとボク。
くるくる
誓い
happybirthday

でした。

唄をうたわせてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ



ライブおわったあと
女性の方にいっぱい声をかけてくださって
めちゃくちゃうれしかったのー!!キラキラドキドキ


やっぱり同性に好いてもらえるのって一番嬉しい。ほんとに。。。・°°・(>_<)・°°・。泣❤️


舞台もめっちゃうけぴーなっつでした(笑)

健作さんと長井さんおもしろすぎでしょ(笑)

いやー笑いをこらえるのに必死でした
いやーすみません笑っちゃいました本番えーん笑い泣き

結婚式のコントだったよ~\(^o^)/

てことで花嫁さんぽそくドレス着たよ爆笑恋の矢
{FCE5E1B3-04A6-4B1E-BFC6-A7B05F9B81BB}

 普段絶対着ないピンクだよ


髪の毛も自分でがんばった😂

わてめっちゃ不器用だからね( *`ω´)!ドヤ





写真のっけまーす

{A38A38C1-C02F-4FE8-B90E-2A0443774223}

みさとねーさん


いつもやさぴくて美人でノリよくて
だいすきですー!!( ;  ; )

みさとさんのタオルも買いました\(^o^)/
(めっちゃファン笑)ドキドキドキドキドキドキ

{165AD402-CEBD-417A-A95B-495085E8CC60}

  これで私もみさとっ子です←


{D892BEDD-BEB4-4905-A052-1AF40BD25E8E}

あかねーさん

いつも笑顔でおっとりしてて可愛くて

でもうたうとめっちゃ美声で、、

ほんと歌に感動しました!!( i _ i )

{F1AB8149-56C3-4CB4-B4EB-9E2B86E8DA40}

あかねさんのCD\(^o^)/わーい


ふたつともたからものだー\(^o^)/



それとプレゼントと差し入れもありがとうございました( ;  ; )!黄色だーо(ж>▽<)y ☆ラブ

{B2977622-978A-4ACC-B36C-A5CAEF7D48B4}

素敵なお花も頂きました。ありがとうございます( i _ i )


絵もかわいい!!!本当にありがとうございます!!


ヽ(;▽;)ノピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


長くなりましたが、読んでくれてありがとう♬



そして今日はね、髪の毛をばっさりきったよー!

ほんとは4月に切りたかったけど
花嫁さんの役やるから
ヘアアレンジできないなとおもって、
舞台おわって即きりました~(=^x^=)
{E15A913F-07BA-4DD8-ADA4-863E8B89CF83}

びふぉー流れ星


{3B92FB7A-BCEB-4FAE-87AE-5F39BDA589D1}

あふたーひまわり


ロブにしました\(^o^)/ぼ部の長めぱてぃーん!笑

{F5E6653E-CB91-4795-A615-7D42D67D9C1F}

にゃーニコニコニコニコど、どうかな???

髪の毛もだいぶ暗めに染めました。

髪の毛もトゥルントゥルンになってさっぱりきりこ!はっぴーちゃんや



ではでは、明日もみなさまにとって素敵な1日でありますようにクローバー流れ星流れ星





おやぷみ野菜zzz



see  youラブラブラブラブ



野崎万葉ひまわり







AD
いいね!(24)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。