1階のこだわりフローリングに続いて
2階のフローリングも貼られ始めましたDASH!DASH!

予算の都合上(笑)
2階は標準のダークです。

一条工務店と私 border=


個人的には正直、もう少し暗い茶色が好きですがハートブレイク
これも全然問題ないです~グッド!
アメブロではあまりダークの人がいませんので
ちょっと貴重…でしょうか?


1階がカリン。
階段がミディアム。
2階がダーク。


1階と2階でガラリと雰囲気が変わりますが
階段のミディアムがそれをうまく繋げてくれ
きっと違和感なく色の変化を
楽しむことができるんじゃないかなと
勝手に想像しております(笑)



あと…


一条工務店と私 border=

これが床暖の点検口 サーモスタット部分です。
ちょっとだけ段差がありました。



一条工務店と私 border=

床暖のチューブに空気を注入し
その圧力に変化がないかを
確認するそうですDASH!
フローリングを貼ったときとか
誤って穴開けちゃうと
圧が下がる仕組みだそうですキラキラ
今のとこ、我が家は問題ありませんチョキ



あと屋根も完成してます。
形状が外観に繋がるので
そのうちアメンバー限定で公開しますキラキラ

我が家は茶色のスレートですが
うちの雰囲気にはピッタリで
大満足の屋根ですドキドキキラキラ



どんどん家家らしくなってきて
毎日楽しみが尽きません~あせる



また読みにきてあげよう!と思ったかたは







お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです↓











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ









にほんブログ村