こっこっこ…(あけまして…)>

<ぴよぴよぴよ…(おめでとう!)

(´・ω・`)<コミケお疲れ様でした!

来てくださった方、メロンさんで新刊買っていただいた方どうもありがとうございました!

差し入れもどうもありがとうございました!

(*´ω`*)<新刊いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。

ある属性を持ってる人には良かったみたいじゃん?>

DID(ヒロインピンチ)属性ってやつだね

(´・ω・`)ま、まぁ私自体その属性持ちなので…

あと姉妹愛が良かった、レミリアは普段あれだけど決めるとこは決めるのが良かったなど

お声をいただきました。ありがとうございます!

フランを生かす為なら喜んで身を捧げられるわよ。>

<…過保護が過ぎるっての

 

 

さて年が開けちゃったワケだけど…今年は酉年?>

鳥…つまり有翼種のウチら大勝利じゃない?>

<コウモリは哺乳類だけどね

え?マジで?鳥類じゃないの!?>..

<お姉様だって一応おっぱいあるでしょ?

一応じゃなくてちゃんとあるわよ!!>

………!>

じゃあコウモリが哺乳類である証明はフランにしてもらおうかしら?>

<は?証明ってどーするのよ?

おっぱいあれば哺乳類なんでしょ?見して?>

<んなッ!?

QED証明完了!コウモリは哺乳類!>

<だからそういってんじゃん!この変態姉!

(´・ω・`)はい、というわけであけましておめでとうございました。

2017年もどうぞ宜しくお願いします。

 

↓メロンブックスさんに新刊委託しているので良かったらどうぞです!

 

AD