テーマ:
NOXAHホームページ移転とリニューアルしました!
続々新たな情報、近日公開予定。


{9876A476-71AE-474D-8592-434E1E496501}




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の日曜日は、久々お店ライブ


場所は、浅草の穂(みのり)さん、鉄板焼き店
色々とお料理での演出もあり、


NOXAHステージの為にプレートにFRIENDSHIPの旗が!








かなりの密集度での最近は、メガネでのステージで(前まではサングラス)
皆さんの顔がしっかり見える中でのステージは、
若干緊張度は増すのですが、楽しんでできました!!










オーナーの前島さんもスタッフの皆さんも
ぐるぐるを巻き込んで!




Vo.&AG ヒロヒデ

Gu&Cho  せいずいー

Ca&par   ぎゅーちゃん


1 春一番
2 ヒトツニナル
3 誰かの為の歌
4 東京タワー
5 waiwai
6 micro
7 BAD FEELING
8 グルグループ
9 HIGH JUMP~RISING SUN
10パズル

11風
12みのりへ行こう


場所を提供してくださった穂オーナー前島さん
企画をしてくださった新田わいわいロード商店街 会長新井さん
来てくださったお客様ありがとうございました!!


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~



桜が開花しましたが、雨で濡れてしまっていますね・・・


だけど、雨露が乗っている桜の花びらもまた、良いかもしれませんね!





さて、もう先週になりますが、例年お世話になって出演させて頂いている、


草加新田のアンザイ祭り


今回は、NOXAHひとり シリーズ!!※勝手に命名



わたくしはギターでそして、アンザイ工務店さんの歌うま選手権で見事一位になりました??


よっちゃんさんとのコラボライブ、4曲披露でしたが、緊張しながらも見事に熱唱するよっちゃんお疲れ様でした!!



しっかりリハもやったんですよ
















この日天気は微妙だったのですが、しっかり日焼けしておりました~

この後先週は
顔が赤くなるので酔ってる?と、ツッコミが多かったのですが・・


日焼けです!(それか、胃が悪いか(笑))



来週は、久々のNOXAHライブです。。。がんばるぞい!!


image






追伸:遅くなりましたが、岩波ご夫婦さんご出産おめでとうございます!



AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵はHひとりでやりますよ!

{3B2A9BCD-2199-4674-AA2C-8AB4FBCB67A2}



番組へのメッセージは
netre2016@gmail.com


{60931B54-857B-4DA8-8BAF-09C0C10EDE6B}


毎週木曜日21:00~気まぐれ生配信。
山口県と東京都を結ぶミュージックオンライン生配信
「HとYと、ときどきSの、ねっとReネット」
MC/ヒロヒデ、ギューさん、ときどきせいずぃー
山口県周南市ブルーローズスタジオ
協力:まーうーぴー、Mさま、FRIENDSHIP

ツイッターやフェイスブックアカウントより、リアルタイムでコメントにて参加出来ます!

いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃなくて(笑)



ねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとReねっとRe



番組へのメッセージは
netre2016@gmail.com


{60931B54-857B-4DA8-8BAF-09C0C10EDE6B}


毎週木曜日21:00~気まぐれ生配信。
山口県と東京都を結ぶミュージックオンライン生配信
「HとYと、ときどきSの、ねっとReネット」
MC/ヒロヒデ、ギューさん、ときどきせいずぃー
山口県周南市ブルーローズスタジオ
協力:まーうーぴー、Mさま、FRIENDSHIP

ツイッターやフェイスブックアカウントより、リアルタイムでコメントにて参加出来ます!







いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。