Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。


テーマ:





サンプルできました。


刺繍糸の色を何カ所か変更します。


リバーシブル仕様で

 
裏返すとオール黒の無地になります。









 




 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



審査員になりました。














 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






好きなミュージシャンと同じかっこうしたいと思うのは



基本だ。(わかりませんけど)



ミュージシャンじゃなくてもいいけど。



そういう気分が無くなったら悲しい。




 


そんなこんなで



スーベニアジャケットがどうしても着たいので



秋に向けてつくり中です。



フクオカ スーベニアジャケット



通称フクジャン(ださい)






髪ものばして ヒゲもはやす。








それはウソです。





 
 






 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いきてます。


気がつけばテイム・インパラが気持ち良い季節。



気がつけば山下くんの個展が


福岡の春吉にあるTAG STA で始まりました。





準備中











準備中













TMネットワーク聞き中










これチョー欲しいです。









ぜひ足をお運び下さい。




 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









国体道路沿いに本日オープンした、西鉄天神CLASSというビルの

コンシェルジュさんのユニフォームを

コーディネートさせていただきました。

光栄なことに。






ソニーストアも

しゃれたチョコレート屋さんも

上の階にはいった子供用の施設も

大盛況でした。


おめでとうございます。




 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
































































アーティストの山下良平くんに会いに


横浜へ行って来ました。


大学の同期です(自慢)。



ココに上げたのはすべて彼の作品なんですが


どうこう言う必要はないというか、どうこう言える言葉がありません。




5月20日から6月12日まで、


渡辺通りのTAGSTAで個展があります。



この躍動感をぜひ体感してください。



 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







KeiMegroさんをupしたばかりですが



立ち寄った展示会で



kyneさんのシルクスクリーンにプラセール内田さんが落書き(?)したやつを



購入しました。



見るだけのつもりでしたが



実物はヤバかったです。




けっこう大きいので



額装ができるのかな。。。





web store もよろしくお願いします。





 




 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


朝、自宅を出たら、向かいにある高校で卒業式をやってて

そっか、3月1日か。。。と。


卒業と言えば

非常勤講師としてお世話になってる短大に

とても優秀な留学生がいて


そのコに

卒業したらどうするの?と尋ねたら

「ミャンマーに帰ってから、何をするか考えます」と。


そっか、帰っちゃうのか~もったいないな~と思ったので

「日本で仕事見つけるのは難しい? ビザの問題もあるもんね...」


というと

「ん~日本でビジネスは、、、あまり魅力ないです」





至極もっともなことを言われ、


自分の放った上から目線の発言がほんとに恥ずかしかったという。



これが日本の現状だよな~と。

がんばらないかん。



 



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。