☆素材感が大事です☆ | NEW NORMAL shop blog

NEW NORMAL shop blog

福岡市中央区天神1丁目7−11 IMS B2

福岡で長年愛されているブランド、

HIPPINESS (ヒッピネス)さんより

人気のキュプラ素材の新アイテムが入荷致しました(*^_^*)



スカート+ガウチョパンツからネーミングされた

…スカウチョ!!

?な方もいらっしゃるかもしれません^_^;

形状的にはパンツですが、かなりワイドなシルエットなので、スカートの感覚ではいて頂けるアイテムです。







スカートよりもスポーティで、普通のワイドパンツより遊びがあって

エレガントに見えるのが特徴です。








ワイドパンツはすごく使えてラクチンだけど

似たデザインばかりになりがち…

ちょっと違うデザインも欲しいな〜

なんて方も多いのではないでしょうか


このスカウチョは

アシンメトリーなシルエット、光沢のある素材感…..

いつものコーディネートをきっと新鮮にしてくれると思います☆☆



ボリュームが出過ぎる素材のものは

着太りして見えることがありますが、

落ち感のあるこの素材はその心配もありません!


ぜひトライして下さい(^v^)☆☆☆






キュプラスカウチョ  22,000+tax



webストアにて、色違いもご紹介しております!

ぜひご覧下さい。


http://nowyouknow-store.com/


 

 

by oym