こんにちはちぃ晴れっ!Now Shop美奈ですおんぷ。

私が雑誌やテレビでモデルさんや、女湯さんを見ていて羨ましい点。。。
ズバリ顔の小ささ!!
顔が小さいと全体的なバランスも良くなるしスタイル良く見えますよねキラキラ

私は小顔に憧れて、むくみや溜まった老廃物などを取るために毎日お風呂上がりと、朝メイクをする前に小顔マッサージをしていますニコッ
いろいろ調べたモノの中から組み合わせた、自己流なんですけどね汗

クリームなどで滑りをよくして摩擦が少ないようにマッサージしますハート
基本的に指全体を使って、力を入れすぎないようにリンパを流します指
◇リンパの流れ道を作る
・上を向いて首筋をなぞるように耳の後ろから首を通って下に流す
・鎖骨を何回か往復する

基本は同じです。大きなリンパ節のある耳に向かって流します。
◇顔に溜まった老廃物、むくみなどを流す
・人差し指と中指でアゴを挟み、アゴの先から耳に向かってリンパを流す
・唇の周りを下から上にぐるっと周り、鼻の下のところで少し力を入れてプッシュ
・小鼻をクルクル
・鼻の先から上に、おでこを通って耳まで流す
・オデコを真ん中から外に向かい上下にジグザグ、端まで来たらしたにおろし、耳まで流す
・下まぶたの目尻側から目の周りを骨に沿ってグルッと周り、こめかみまで来たら軽くプッシュ
、下に降ろし耳まで流す
・口の横から、小鼻の横から、目の下から、それぞれ耳まで流す
・耳の後ろから首筋を通り鎖骨まで流す

こんな流れで朝と夜にしているんですけど、リンパの流れが良くなると、悪いものがなくなるので、くすみやクマも改善されちゃうんですピカーン
さらに私は、夜だけスペシャルマッサージにするために秘密のジェルを使っているんですこれ

セブンブレイクジェルフォーフェイス

$Now Shop Onlineのブログ

プロも使用する大人気シリーズの顔専用スリミングジェル∑!!
☆トウガラシエキス…強力な血行促進効果
☆ライマメ種子エキス…肌を引き締める効果
☆ルチン…血管を拡大、ビタミンCの吸収を助ける
☆レジストリル…肌を整え、引き締める
☆海塩…皮膚から浸透、体内に取り込むことで新陳代謝が活発化
などのスリミング成分を配合しているので、マッサージの効果がさらにアップ↑

ちょっとスーッとするジェルでマッサージしていると、次第にポカポカした感じに変わりますマッサージ温まってくるとなんだか効いている感じがします(笑)
このジェルを使ってマッサージをすると、本当に次の日はむくみなど残っていない、すっきりとした顔になれますPink-kira
私は、毛穴も引き締まってきたのを感じましたよにこにこ

目指せ!小顔美人!!
ぜひ皆さんも小顔マッサージ試してみてくださいね!!

セブンブレイクジェルフォーフェイス

$Now Shop Onlineのブログ

Facebookでも美容情報公開中
Now Shop Online 20代女性を応援する化粧品・ダイエットグッズの専門通販サイトです。