飛行機飛ばず

テーマ:
火曜日から上京していたのですが、昨日夕方羽田空港に来たら雪の為欠航。

こんな経験初めてです。まずは翌日の便に変更。あとは、宿泊先を見つけないと、しかし連休真っ只中見つかるのでしようか?

土地勘の全くない町も何か不安だし、楽天トラベルに電話すると知ってる駅の近くに難なく見つかりました。




本日羽田空港は快晴、富士山が大変よく見えます。昨日のご褒美でしようか。




秋田空港にはかまくらがありました。

今年は雪が多いです。





AD

寒波

テーマ:
先週からの寒波ですっかり雪景色です。



朝から1時間ほど雪かきをします。

今日は寒波の谷間なのか晴れ渡りましたが、明日からまた雪の日々らしい。



駐車場の一角には雪山が出現しました。
AD

干支

テーマ:
今年も取引先の段ボール屋さから恒例干支の置物を頂きました。




早速玄関に飾らせてもらいました。

今日も1月にしては珍しい穏やかな天候でした。




おもわず1時間ほど散歩しました。

冬はどうしても運動不足になるのでしっかり運動しないといけませんね。

AD