今後の農政

テーマ:



今日は、5年後に減反政策がなくなるのにどのように対応していくかの討論会があり参加指しました。



今日の内容は以上の内容でした。

TPPの問題等もあり明るい未来ではないのですが、美味しいお米を届けるため頑張ります。v(^-^)v



AD

秋田に帰ります

テーマ:



出張を終え本日スーパーこまちで帰ります。

三日間歩き回り足が痛いです。

それにしても毎日の晴天お土産に持って持って帰りた~い。



東京、盛岡間はこまち号とやまびこ号が連結してるんです。

上りはやまびこが、下りはこまちが先導します。


Android携帯からの投稿
AD

出張2日目

テーマ:



今日は朝から神奈川県の 逗子マリーナの近くで営業するお店に行って来ました。



久々の満員電車に都会人の大変さを痛感しました。



ホテルが国技館の側なので初場所で盛り上がっています。




Android携帯からの投稿
AD