雪かき

テーマ:


元気なNOWSON!店長ブログ



大潟村も連日寒い日が続いています。


ビニールハウスにも雪が積もってこんな感じに。


あまり雪が積もるとその重みでハウスがつぶれてしまうため


その前に雪かきをします。



元気なNOWSON!店長ブログ


ひたすら手作業で黙々と作業を・・・


元気なNOWSON!店長ブログ


約1時間ほどでこんな感じに。


いつもの年なら1,2回もすればすむのですが


今年はもう何回もやっています。




そろそろ雪はいいなぁ・・・(><)


AD

寒い朝

テーマ:


元気なNOWSON!店長ブログ


昨晩、霧が立ちこめて風がありませんでした。


もしやと思っていたところ、今朝はとっても寒い朝でした。



元気なNOWSON!店長ブログ


木々も凍り、朝日に光り輝いています。


大潟村では珍しい光景。



元気なNOWSON!店長ブログ


調べてみたら今朝の最低気温は-12℃ぐらい!


当然この冬一番・・・寒いわけです。(^^;



AD


元気なNOWSON!店長ブログ


毎年恒例、大潟村村民バレーボール大会がありました。


私も夫婦バレーの部に参加。


結果は1回戦敗退でした。(><)


たくさんの人が寒い冬に負けないように汗を流していました。



そして今日、全身筋肉痛です・・・


AD