大掃除

テーマ:


元気なNOWSON!店長ブログ


連日の寒さでつららもこんなに長くっています。



こんな年も押し迫った28,28日。



会社で大掃除を行いました。


元気なNOWSON!店長ブログ


精米機やタンク内部など、普段は手がはいりづらいところもしっかりと。


掃除が終わったあとは床にペンキを塗ってできあがり・・・



元気なNOWSON!店長ブログ


ようやく新年を迎える準備ができました。



あとは我が家の掃除です・・・




AD

クリスマス寒波

テーマ:


元気なNOWSON!店長ブログ


昨日から大潟村は非常に寒い日が続いています。



テレビではクリスマス寒波と言っていますが、とにかく今年一番寒い!



元気なNOWSON!店長ブログ


街の中も田んぼも地吹雪が吹いています。



元気なNOWSON!店長ブログ


こんな日でも子供たちは元気。



村の剣道大会で元気にかけ声を上げてました。





今日はクリスマスイブ。


サンタさんも気をつけて家を回ってください。(^^)


AD

光のページェント

テーマ:


元気なNOWSON!店長ブログ



週末、高速道路が無料ということなので仙台に行ってきました。



目的は光のページェント。初めて見に行きます。



駐車場がなかなか見つけられない状況で大変でしたが何とか会場に。



・・・当然会場も人がいっぱい。



何とか緑道に滑り込み点灯の瞬間を待ちます。



アナウンスの後、ぱっと灯りがつくと歓声が上がります。



灯りにともされた人たちの笑顔がとってもよかったです。



元気なNOWSON!店長ブログ


いろいろなことがあった今年ですが、仙台で今年も光のページェントが行われたことは本当に良かったと思います。




元気なNOWSON!店長ブログ



子供たちも喜んでいました。




ただ、この時期に日帰りで仙台は結構大変・・・(^^;



みなさん、雪道はゆっくり走りましょうね。


AD