【ご感想】出張プラン『一人で子育てしてるママさんにオススメ!』 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

愛されキレイになるブログの たかすか みきさんから

出張プランのご感想をいただきました。

たかすかみきさん、ご感想ありがとうございました!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



今回こうのさんにお願いしてよかったな、とすぐに思ったことがあって。
何をするにもまずは、朝陽氏に確認をとる。
しっかり目を見てお話しして、本人の意思を確認してから行ってました。
 
 
{637372C1-C4BB-4B26-8FE3-621F1E0AF83B:01}


朝陽氏、ご対面した時は誰だろう?と一瞬放心状態だったんだけど、
こうのさんがお話ししてるうちに打ち解けていき、聞かれたことにお返事してたの。
(5分もかかってなかった)
ちゃんとコミュニケーションを取ってくれてるのが安心できた!


(中略)

まんまるだっこ、肘より上に頭。

{DFB0C206-20C1-49F1-82E0-52FECE247922:01}

おひなまきしてスリングに入れたら爆睡!
家にあるものでまんまる寝床の作り方も教えてもらった♪。
授乳クッションでしようと思ったけど、朝陽氏には合わないみたい。
{489250A6-F019-4D93-AAB6-481E65B10217:01}


頭蓋仙骨療法(クラニオセイラクルセラピー)
夜は爆睡の朝陽氏でした!
彼の寝顔を見て、お願いして本当に良かったと思った♡

{6D43167E-34F3-47CB-A2D8-F0799DD2F977:01}

おひなまきの効果はほんっと凄かった!
こうのさんが巻き終わった瞬間、泣き止んで爆睡の朝陽氏。
(中略)

初めての子育て、分からないことだらけなので出張して頂けて本当に良かったです!
子供が小さいうちは外に出れなかったり、ママ自身が疲れて出れないことも多いと思う。
 
そんな時でも自宅に来てもらえるので、頼れる人が近くにいなくて一人で子育てしてるママさんは特におすすめ!

ママさんの体のメニューもあるので、合わせてお願いもできるよ♪
ママの体が壊れたら子育てなんてできないもんね(汗)
 
 
 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
ご感想ありがとうございました!