俺は山形生まれロックンロール育ち

退廃Rock vocalist Daisukeのブログ。
所謂今時のV系麺的なブログを期待してる奴は帰れ
Fuck off!!本を売るならBook off!!

気軽に読んでってね(*´∀`)


テーマ:
最近ダム、円筒分水に続き給水塔に興味を持ち出したDさんです。






今回はダムでも円筒分水でも給水塔でも無いんですが昔からどうしても気になってた廃線跡を見に行きました。

















{798C489C-CF0A-469B-A0DB-9584828B49FE}

晴海橋梁

通称鉄道橋






1957年、昭和32年に出来た主に貨物や石炭を運ぶ為に使われていた鉄橋。
平成に入りトラック輸送がメインになり平成元年にその役目を終えた橋。
その後も撤去される事なく2016年現在、周囲の開発ラッシュの中、忘れ去られたかのようにひっそりと佇んでいる。

{B880883B-91EF-4921-8FD7-C6A6CAD18D2C}




線路は残されたまま。
行き先の無いレールは過去にも未来にも行けずただただ風化して行く事しか出来ない。




{8F026850-C76A-458F-81A5-FCB07F1983E5}




昭和の遺産と近未来的に開発された周囲の街並み。
これほどまでにミスマッチで芸術的な景色は見た事がない。
実在する異空間と言うべきか…
過去と現在が存在する場所。


とにかく此処は東京の発展には欠かせない重要な役割を果たした場所。
人間の手で作ったものではあるが人間の手で壊して欲しくないと廃墟マニアな考えが浮かんでしまった。







{1B71FF77-4851-4025-BC2B-401036B0CC79}

晴海埠頭も7年ぶりくらいに訪れたが変わり果てていた。





{BB4BF5D8-BAB6-4B20-9610-588162118131}

行き先は消され、人々の記憶の中で曖昧に生き続ける。




{EA4B0169-210D-4593-8C5C-74934814E433}

もしもし?こちら未来…
繋がれば言いたい事はいっぱいあるんだよ。
















また廃墟ブログになっちまった…笑










【next live】
8/16(tue)
高円寺Club Roots!

open 18:00 / start 18:30
adv ¥1500 / ¥1800

{CB679359-B3E3-4DDF-A254-9DF60BD736FA}

チケット予約はバンド予約で受け付けてますので公式HPまたはDMなどで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おめでとうございました!!






1日限定とは言えこの日を待ってたファンもいたと思う。
そして仲間も集まって、メンバーにとってもファンにとっても最高の1日になったと思う。







思えば2年前、解散主催の日俺もGhostWriteDazzleとして出演した。
もうあの時点でうちは正規メンバーは2人だったのか…
我々も活休して時間が経ったんだね。






そして昨日は特効係としてステージに上がらせて頂きました(笑)
前々からギターの涼ちゃんに当日ステージに上がってくれって言われてて。
大砲をぶっ放して欲しいって要望だったのでぶっ放しました(笑)

あ!片付けてくれた人ありがとね!!笑


2年前も俺達のステージに色さんが上がって来てくれて、今回もまた同じステージに立てた。
なんか感慨深いものがあった。


{37416A76-661E-42CE-88DA-8441F04D3D47}
2年振りの色さんと((* ´艸`))









{E773DC88-4B15-411D-A692-5BA1D2F07DA2}
サポートベースが陽介氏だったので自然とステージ上で黒蜥蜴のメンバーが並んでました(笑)
※撮影 YUSUKE(黒蜥蜴) 笑










涼も昨日は忙しく動き回って大変そうだったけどお疲れ様〜
あ!涼と写メんの忘れた!
てか色さん以外のメンバーと撮るの忘れた(笑)









代わりに仙台からかっ飛ばして来てくれたカイちゃんと(笑)
{53B65D85-CE6D-4880-A708-F903997C56AD}







とにかく楽しかった(笑)












さて次は黒蜥蜴さんのライブですよ〜

8/16高円寺CLUB Rootsにて40分ロングステージです!!
なかなか見れない黒蜥蜴が見れるはず!

{B6FA0A6F-E829-4B4D-B786-B1EA4B7AD25E}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨は嫌いだけど梅雨入りしたのに梅雨っぽくないのもなんか肩透かしされた気分で嫌だな…













降るならガッツリ降ってくれる方が諦めが付くってもんだ。




















先日昔のバンドメンバーが娘ちゃんを連れて来た。
{9266258D-516E-40DB-88EA-14093DFA9E2F}

人ん家の子でこんなかわいいんだから自分の子供なんて生まれたら大変だな…
そしてこの子が人生で一番最初に見た変な奴が間違い無く俺になっただろう(笑)















あ、そうだ!
この度Dさんに新たな愛人が出来ました(・∀・)













レイ姉さんって言うんだけど一見清楚系のお姉さん。でも中身は破天荒な中々刺激的な女性です。




















{04DCC0C4-8A8A-4D3E-BF20-F7444EDB6BBC}

レイ姉さん♡











やっぱちゃんとしたベース一本持って置きたかったからいろいろ考えてこの子と運命の出会いを果たしました。
楽器って巡り合わせだと思うんです。
偶然出会って一目惚れして、でも自分の気持ちを確かめる為に悩んで。

次会いに来た時まだ待っててくれたらやっぱ運命なのかなぁ〜って。




やっぱりあの子が好きだ!って走り出して、まだ居るかな?俺の事待っててくれるかな?他の奴に取られてたらどうしよう…
なんて考えつつ会いに向かってそこでまだ待っててくれたら瞬間「ラブストーリーは突然に」が流れたよね。











何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて〜












ただ購入して背中に背負って家路を急いでたらなんか違和感があった…











なんか背中痛ぇな…
なんか刺さってね?
















Σ(・□・;)















あのババァ!ケースに逆に入れあがった!!















まぁ楽器専門店で購入した訳じゃないからしょうがねぇか~_~;














そんな訳で雨でも雨じゃなくても梅雨という時期は憂鬱になる時期なんでね、とりあえず俺はこれで現実逃避しますよっ…
{82998004-4076-4E0D-A270-AA68B9AC2D6D}


















【Live Schedule】

「黒蜥蜴 KURO+KAGE」



8月16日(tue)
『高円寺Club ROOTS!』

「SHOW 天 空間」

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV¥1500 / DOOR¥1800(D代別)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。