”旦那さんに怒りましたよ。。”

テーマ:
久しぶりの更新が、こんなことになるとは。。
昔からの筋金入り、整理整頓出来ないんですえーん

これでも、まりの指導で、元にあった場所に物を戻せるようにはなったんです。

ただ、しわくちゃになっちゃうんですびっくり
悪気ないです。

最近まりも仕事が忙しく家でも働きっぱなしだったせいか、ついに激しくお説教受けました。(まりは怒るとなぜか関西弁と東北弁が交じる話し方になるんですよね)てへぺろ

てことで人生初のアイロンがけ!!
まりはほら見ろムキー
みたいな感じでしたが、意外とアイロンがけ楽しく、むしろイベントみたいな感覚に陥りました。

アイロンがけいいですねウインク

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)