千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!


テーマ:


おはよう日本 世界です

僕は今寝起きでございます
みなさん寝起きはいいですか?

僕は悪いです 一回寝たらなかなか起きません

寝起きからトップギアの某酒井Pはどんな神経してるんでしょうね


えー 明日!!
2月22日から26日まで!!
お客様飲み放題歌い放題でございます\(^o^)/
ちなみに僕はハイボールが好きです!☆

そしてそして2月29日から3月4日は...
first set 60分 4000円!!

んー安いっ!!☆彡

そして3月18日金曜日...

コスプレdayでございますっ\(^o^)/

ちなみに僕はOLのコスプレが好きです!(*´ω`*)

網タイツまで履けばむふふですね( ♛ฺ3♛ฺ)
もっとゆうと目が荒ければ荒いほど好き♡

『そんなこと聞いてねぇわっ!』
と感じたそこのあなた!

nowにきておしりぺんぺんしてください(•ө•)♡


そのついでで飲んでってください\( •̀ω•́ )/


今日でfreeのお客様限定
3set目突入でボトルサービスのイベントが終わってしまいます(TT)

今日ならまだ間に合います!
club nowに爪痕残していってください(^_^)

内田のサービスショットはまた次回にします
なんせ寝起きから無理やりトップギアの頭フル回転でしたから(^^;;
誤字脱字あったらすいません

本日もお待ちしてまっす☆彡

僕はもうひと眠りしますzzz


サイクロンッ
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。