千葉県市原市キャバクラ|求人 クラブナウオフィシャルブログ

千葉県市原市にある県内最大級キャバクラグループによる、キャストのオリジナル写真による紹介、求人情報やイベント情報など配信中!


テーマ:






こんにちは☆






日に日に寒くなっていきますね…

夜に冷え込むのは前からですが
最近は昼間から寒くて寒くて
これからどうやって冬越していけばいいのか
考え中です_:(´ `」 ∠):_





よくお店も寒くて
勝手に暖房強くしたりつけたり
ドライになってるのを止めたりして
怒られます(笑)

寒さにはやっぱり耐えられない!!(笑)








そんなこんなで寒くなってるんだから
時期も過ぎていきちょうど1ヶ月後は
Xmas…クリスマス…くりすます…🎄






そうです。もうそんな時期なんです。








nowではちゃくちゃくとクリスマスに向けて
装飾をしていってますよ(`・ω・´)b

ちなみに一週間かけて
地道にやっていってるみたいです☆







{0E6A96E6-6D01-4852-A086-4CCB6042B203:01}


綺麗なツリーがキラキラと🎶















{5B8B1D48-6927-4B87-843E-6B3DD9B4F702:01}





こちらも綺麗なツ……あれ?笑





寝ている内田さんですね🙌🙌
きっとサボってたから
ライトアップさせられたんでしょう!!笑




あたしはその場で見てなかったので
わかりません☆笑










そしてnowのポスターが
新しく変わりました٩(ˊᗜˋ*)و




じゃじゃん


{6976DC0E-7684-4302-9E9E-55260992613F:01}


皆お揃いで可愛いですね♡
そしてカッコイイ出来になりました!



新しいポスターを見に
カワイコちゃん達を見に来てみましょう!!笑








ちなみに今週は
飲み放題&歌い放題やってまーすʕ•ᴥ•ʔ






お待ちしてマース☆









ちゃんちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。