『How to learn English?!』 初めて留学される方、英語初心者の方が海外留学するときに不安に思うことの1つとして授業についていけるのか?!ということだと思います。 あまり心配しなくて大丈夫かと思います! 写真のホワイトボードを見ていただくとわかるように、先生が1つ1つ丁寧に説明していきます。 英語を英語で説明してくれます(笑)😊 英語を英語でどうやって勉強するの?!と思うかもしれませんが、大丈夫。慣れます!! 最初の1,2ヶ月はとっても大変です。そこで挫折する生徒さん、ホームシックになる生徒さん、たくさんいます。 乗り越えて下さいね♪乗り越えないと英語は伸びません♪ それを乗り越えたとき、英語は確実に伸びます♪もちろん個人差はありますが😊 授業について行くために、最低限、文法を学ぶときに必要な英単語、verb,noun,adjective,adverbといった、単語は一番初めに覚えないと授業についていけないので、覚えて下さいね。 先生の説明を聞いてに文法用語がわからなくなったら、 ノート見て、先生見て、ノート見て、先生見て、ノート見てっていうことを何回も何十回、何百回やっているうちに、覚えます(笑) Try your best!! ****************************** マレーシア留学のこと、マレーシアでの生活のことなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい♪ ※ご興味のある方はNow Englishの新井までお問い合わせ下さいませ♪ now_english_ie@outlook.jp ******************************* #英語 #留学 #語学留学 #マレーシア #クアラルンプール #マレーシア留学 #短期留学 #女子旅 #親子留学 #シニア留学 #スキルアップ #ビジネス英会話 #格安留学 #英会話 #ワーキングホリデー #オーストラリア #キッズ留学 #2ヶ国留学 #海外旅行 #ELEC #マレーシア生活 #オリンピック#englishgrammer #TOEIC #IELTS #観光 #アジア#転職 #インターン#海外

マレーシア留学サポートサービス『Now English』さん(@malaysia_ryugaku_2020)がシェアした投稿 -

AD