*~*~*~* お願い *~*~*~*

ランキングに参加しております

お手数ですがよろしければ

★ ワンクリックお願いします ★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


2015年04月03日(金) 22時03分55秒

雪柳

テーマ:京都曼荼羅俳句 琴姫の部屋 花鼓

     
     雪柳群れたる白の美しき


     道端に零れたるかな雪柳


     ゆらゆらと風に微笑むえくぼ花


     雪柳自由気儘に群がりて


     小米花ひとり囁き地を踏みぬ


     雪柳地味で優雅にひと目惹き


     春風に腰より低く舞い落ちて


     小雨降り離れがたしや雪柳


     ひと春に精一杯に咲く花や


     あそこにもここにも白い花の群れ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ジョルジュ・サンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こちらこそ^^

コメント大変嬉しく存じました。o(^-^)o
ブログの不具合やパソコンの不調等が続き、お気に入りやメールアドレスが消滅したりで、すっかり気力が失せておりました。そろそろ創作に復帰せねばと思っております。
ご心配くださりありがとうございます。(ノ◇≦。)

4 ■お久しぶりです

お名前を観てお元気なのがわかりうれしく思いました。
メッセージを送ろうとしましたがセキュリティがきつくて何度トライしてもだめだったので諦めました。

3 ■こんばんは

お久しぶりにお名前を見たのでメッセージを書いたのですが、セキュリティのガードがきつくて諦めました。
お元気だというのがわかって良かったです。

2 ■ジョルジュ・サンドさんのブログ好きなんですよ

ついに、コメント書いてみました…!
読ませるブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

1 ■紹介

言霊百神 http://futomani.jp/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。