たこはっちんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます。 ちょっと間があきましたがまた書きます。

最近、講習とかあまり行ってない気がする、フレンチカットグランの講習くらいだなぁ。 で、いろんな理美容師さんのブログとか見ていると、なんか みんな頑張ってるなと思われ。
俺ももう少し頑張らないとな、なんて思ったりして
とくにカット
  カットの技術には非常に執着するというか、今の自分に満足できない気がする。 この思いはず~っと昔からずっと抱えている気がしてね けっきょくこの仕事を続けて行くかぎりこの気持ちが途切れることってないんだろうね、欲かいても切りがないけど、でもまだほんの少しくらいの伸び白は残っているんじゃないかと勝手に思っているだ  (基本、欲張りだから)

ってなわけで今日はヘナのお客様です

あいかわらず途中からですいません、びふぉー画像ありません

こちらのお客様、去年9月頃に新聞広告をご覧になり来店して下さってそれ以来、ハナヘナで染めています。
最初お見えになった時には、お体を少し悪くされていて髪も薄く、細くなり白髪もかなり出ている所にヘアカラーはドクターストップ   ヘナならば良いよということで毎月ハナヘナのWカラーで染めています。
回数を重ねて行くごとに髪の状態も良くなっています。
そのことをお客様が実感して喜んで下さっている事が何より嬉しいです


一回目のヘナ30分加温後、見事なオレンジ頭にお客様も苦笑い

二回目インディゴ



30分加温後



ほんのり緑茶色に


ドライ
乾かすだけでふんわりとして、髪色も中々いい感じに染まりました。

そしていつもの事ですが、2日後が楽しみですねなんてお話をしながらお送りしました  

次回のご来店、心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

ポチしておくれ

 
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たこはっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。