PARTY BLOG

フェスタ、BE WEDDINGで、
パーティーのお手伝いをさせていただいたお客様より頂戴した
嬉しいお言葉の数々!


テーマ:
2015年10月 ホームパージのリニューアルに伴い

ブログが新しくなりました!

新しいブログはこちらから
blog.novic-w.jp

これからもNOVICをよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔が素敵で穏やかなご新郎様と
明るく美人なご新婦様。

あたたかいお二人のご友人様であるゲスト様も
皆さま素敵な方ばかりで
ゲームもとても盛り上がりました!

パーティー中、お二人の笑顔が見れたことも
こうして喜んで頂けたのも、
皆さまのご協力があってこそです。

こうしてパーティー後にわざわざメールをお送りいただけることも
本当に有難いことだと思います。

本当にありがとうございました!!

とても幸せです!!

今後とも宜しくお願いいたします。

----------

米野様

先日は二次会のお手伝いしていただきありがとうございました。
本当に楽しく、忘れられない日になりました。
友人の笑顔もたくさん見ることができて嬉しかったです!

提出するものや決め事など、ギリギリになってしまうことが
多くたくさんご迷惑おかけしましたが、
最後まで丁寧に対応していただいて本当に助かりました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お手伝いさせていただきました
お二人から嬉しいメールをいただきました。

バンドマンのご新郎様と
やさしさ溢れるご新婦様。

笑うタイミングが本当に一緒で素敵なお二人でした。

ゲストの皆さまもあたたかくお話しのお時間を沢山ありつつ
マイッチングでも
まさかのタイミングでディズニーペアチケットが当たる
楽しいPARTYとなりました!

本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥脇さん

先日は、本当にありがとうございました。
二次会は、やっぱりお願いして正解だったね。と主人と話しています。
私達だけでは、あんなに盛り上げることはできないので。
感謝しています。
写真もありがとうございます。

また、友人から、御飯も美味しかったと言っていただいて、
オススメの場所にしてよかったなと感じています。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそお二人のお手伝いをさせていただき
幸せいっぱいでした!

本当にありがとうございました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お手伝いした新郎新婦様よりとっても嬉しいメールを
いただきました。
 
当日まで新郎新婦様と連絡を取る度に、「楽しみです!」と言って
くださる程、期待してくださっていました。
 
ゲーム『ShowOfLiar』では代表者の演技が迫真すぎて、
新郎新婦様もゲストも大爆笑でした!!


- - - - - - - - - -

お世話になっております。

楽しい二次会ありがとうございました。

また整理したら写真送りますね。

またどこかで会えたらと思います(^_^)

仕事頑張ってくださいね☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お手伝いさせていただきましたお二人より
とても嬉しいメールをいただきました!

優しくて、大人なお二人。
とても仲良しで、来年の1月にはお子様が産まれます。

ご新婦様は、ご自分の結婚式で
学生の頃からの音楽スクールの先生に
楽器を演奏をしていただくことが夢だったそうです。

そして今回のPARTYでは先生にお越しいただいて
ご新婦様リクエストの曲を演奏をしていただきました!

「夢が叶いました」とお話ししてくださったご新婦様と
「楽しかった!」と笑顔で伝えてくださったご新郎様

後日いただいたお手紙は私の一生の宝物です!


----------

米野様


結婚式2次会本当にありがとうございました。

菅田先生の演奏も大成功に終わり素敵な一日となりました。

担当していただいた方々によろしくお伝えください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お手伝い頂きましたお客様より、
とても嬉しいお言葉を頂きました!

----------

小川様

こんばんは~。

ゲストの皆様も、私達もとても楽しかったので、お金には変えられないですね(^o^)

本当に、ありがとうございました🎵
今度飲みいきましょうね~(o^^o)

from みきこ

豊田で待ってます‼️
前田さんも一緒に連れて来て下さいね 笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新郎新婦様より大変うれしいメールを頂きました!

この秋もたくさんのお客様のパーティーをお手伝いしていきます!

今後とも、宜しくお願い致します!!!

-------------------------------------------------------------------


こんにちは☆*.

先日は、本当にありがとうございました(*´∀`)
また遅い時間までありがとうございました(。>д<)


凄く素敵な二次会なったので、ゲストの方もまるで披露宴みたいな二次会!!!!豪華!!!!
とても楽しかった、ゲームも面白かった等とたくさんの言葉を頂きました!(^^)(^^)


私達自身もこんなにもゲストの方に楽しく喜んで貰えた二次会に出来た事本当に嬉しく思います!
またギリギリにも関わらずゲームプラン等変更など、私達の希望を全部答えて頂き、
また当日も即対応してくださったおかげでスムーズに二次会が進み、またゲストも楽しく過ごせていたりと…
これも木下さんはじめ、司会者の方そしてノービックstaffの皆様のおかげだど思っております。


本当に本当にありがとうございました!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、素敵な二次会のプロデュースをして下さい!!!!!


本当に本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お手伝いいただきましたお客様より素敵なメールを
いただきました。
 
当日はお二人もゲストも笑顔が弾ける素敵なパーティでした。
  
--------------------

本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ブログも素敵な感じで載せていただき嬉しかったです!(^^)!

私達も島谷さんの優しいはじけるsmileが大好きでした!

2次会、NOVICに決めてよかったー♪♪


靴の飾りも渡せたので(^^♪
 

9月10月11月はとっても忙しい日々が続くと思いますが、

楽しい二次会で新郎・新婦・ゲストを幸せにしてあげて下さいね☆

またどこかで会えたらいいな~
 

島谷さん横顔だけど、私のお気に入り写真送ります~★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大人で落ち着いた、とても仲良しなお二人。

そして今回のパーティーですが、
なんと!ご新郎様のバンド演奏がありました!!

本格的な演奏に、私も思わず
その時間だけはゲスト様と一緒に
聞き入ってしましました。

そんなご新郎様から昨日
ご丁寧にメールをいただきました!

本当にありがとうございました!!

すごく幸せです!


----------


米野さま


お世話になります。
昨日は誠にありがとうございました。

二次会について、最初はどうなるのか心配でしたが、
米野様達には色々なご相談におこたえ頂き、
とても楽しい会にすることが出来ました。

バンドについても、演奏の出来はともかく、
妻を始めほとんど全員の方に、
私のドラム姿を初めてお見せすることが出来ました。

また二次会全体の進行や内容についても、
ご参加者樣方から「楽しかった」「スムーズだった」というお言葉を頂戴できました。
(スタッフの方[=米野さん]が可愛かった!という声も頂きましたw)

結婚という節目の時に、御社や米野様とご一緒できましたこと、
改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様よりとってもうれしいメールをいただきました!

----------

この度は私たちの披露パーティーのために、
ご協力いただきありがとうございました。

たくさんのわがままをきいていただき、本当に感謝しています。
おかげさまで、思い描いていた理想の披露パーティーになりました。

スタッフの皆様、レストラン代表青柳様にもよろしくお伝えいただければ幸いです。本当にありがとうございました。
NOVICさんにお願いして本当に良かったです。そして本多さんに担当してもらえて本当に良かったです。
一生忘れません。ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)