主婦の秘め事

30代主婦はいろんなことを思う


テーマ:

主人が会社泊まりの日なのでウクライナ戦まで暇。と思ったら、ちょっとくだらない芸人だって素敵な恋愛をしているという番組が。初めて見た。

全体的にはくだらない恋愛が多かったんだけど(特に劇団ひとりは最低)、最後に司会者のココリコ遠藤くんにシークレットで千秋ちゃんと遠藤くんの恋愛のVが。

いやー、かなり熱烈に追い掛け回したようですね。土下座をして付き合って下さいと言ったり、携帯から8件の女の連絡先を目の前で消去しようとしたり、返事を聞くまで毎日家に通ったり。

これ、遠藤くんじゃなかったらただのストーカーだよ(笑)。真剣だったんでしょうね。なんか見直しました。

最後に千秋ちゃんが出てきて遠藤くんに「とりあえずもう帰ろうな」なんて言われて押し返されていたら泣いてました。「俺、どうしたらいいんだよーー」って。どっちもかわいいなと。

なんか好感が持てる二人でした。


ちなみに千秋ちゃんて日本板硝子社長のお嬢さんなんですね。上場企業の社長令嬢なんてすごいなーー。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で昔つきあっていた人の会社に電話をかけた。

問い合わせをしただけだけど彼が出たりして、なんて思いつつ。

もちろん出なかったけど。


1年くらい付き合っていただろうか、お酒と煙草と野球とプロレスをこよなく愛する人だった。

私は東京の南から北へ日曜日になると朝早く起きては彼の野球の練習試合を観に行っていた。

サッカー好きの私によく「サッカーなんてつまんないよ」って言っては私をむっとさせた。

初めて野球人のひがみ(?)を感じた。


優しかったけど、いつも野球の先輩の言いなりになっている彼を見て”この歳になっても野球の世界には先輩、後輩の厳しい関係があるのね・・・”と思っていた。

いつもジュースを買ってきてと言われては買いに行かされたりしていたので私としては気分を害していた。

なんてえばっている先輩なんだろう・・・と。

でもそのうち彼がその先輩に数年間(前の会社を辞めて就職できない時期)遊んで暮らしていたときにその先輩に生活費を借りていたということがわかった。

少しずつ返しているらしかったけど、とっとと返せばいいのに、いくら言っても飲み代にお金を使う彼が理解できなくて”好きな人ができたから”と別れを告げてしまった。


浮気は絶対しなさそうな人だけど借金持ちもかなり問題ありです。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

以前、昔の恋人から連絡 があった話を書いた。


ある方から最近「昔の彼氏に会ったらだめですよ。旦那さんが可哀想だから。男が別れた女に会いたい時は、よっぽど陽気な人じゃない限り、会いたい飲みたいだけじゃないですから。手をそっととって、きっと抱きしめようとしますよその人。」 というコメントを頂いた。


確かにそうだと思う。

会ってしまったら何もかもが終わってしまう気がする。

主人への気持ちも、元彼への気持ちも終わってしまう気がする。


だから会わない。


思い出はそのままが一番なんだと思う。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のビックニュースのネプチューン名倉くんと満里奈ちゃんとの結婚。おニャン子最後の大物独身タレント。良かったね。幸せそうでした。(結婚会見とは誰でも幸せそうだけど)。

 

最近は結婚しても写真だけの人も多いので、ああやってちゃんと会見したことはいいね。見ていても気持ちいい。

 

満里奈ちゃんは優等生すぎる感があるからお笑いの要素を取り入れてますます活躍してほしいです。

 

お洒落でかわいいよね、ほんと。

HP見ても美味しいもの好きだからご飯もちゃんと作っていそう。

あったかい家庭を築きそうです。

 

 

名倉くん、羨ましいよ。

 |  リブログ(0)

テーマ:
週末は旦那さんの会社の同期の結婚式だった。





所謂”できちゃった婚”で数年前に結婚して、娘が少し大きくなったので改めてきちんと結婚式をやろうということで開かれました。





割と広い会場に70名ほど。旦那様(金髪)はかなり緊張している様子。奥様は本当にかわいらしく小さいのでロングトレーンじゃない、段々になっているウェディングドレスはとっても似合っていました。





ファーストバイトやルミファンタジアなど最近の流行なのかな。うちらのときのファーストバイトは自分たちでカットしたので旦那さんにはかなりでかく取ってあげたんだけどな(笑)お色直しの退場は奥様のお母様と。私はおばあちゃんとだった。そんなことも思い出すねぇ。





奥様の両親への手紙は泣けますね~やっぱり。涙声で「お父さんは私の理想の男性です」なんて言われたら父ちゃん泣いちゃうよ(^^)この夫婦は子供が女の子なので旦那は子供を嫁に出すとき号泣しそうだー熱い男だからね!





二次会のゲームも盛り上がったし、三次会まで参加。社員の人かといろんな人に思われたよう。





それにしてもみんなハッピーになれる結婚式は楽しいなぁ。幸せを分けてもらうってとてもぴったりの言葉ね。





いつまでも仲良くお幸せに♪



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。