主婦の秘め事

30代主婦はいろんなことを思う


テーマ:

久々のフクアリで京都戦。風、強かったですねー。

今日は千葉みなと駅前に駐車して電車で行こうと思ったら無料のシャトルバスが。こんなよいサービスがあったのですね。

試合は久々の無失点。ホームの試合も負けてばっかりだったのでちょっとほっとしました。

PKはちょっとかわいそうな気もしましたがごっつあんでした。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

うーん、千葉にいるのにフクアリにいけないのは残念。

前回の1stレグではJEFらしい引き分けで・・・。今日は連敗のフクアリ。大丈夫かしら・・・。

なんか歯車がくるってしまっているみたいです。


自民党総裁に安倍氏決定ですね。当然のことのようですが。

私だったら安倍さんには入れないけどね。欧米メディアでも安倍さんは謎の人物とされているよう。

危険な外交政策になりそうです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

このニュースは本当にショックでした。

代表引退でさえもなんとか思いとどまって欲しいと思っていたのに、現役引退だなんて。

でもヒデのこの決断はもう最初から予想されていたこと。いつでもすっぱり辞める覚悟は出来ていたということでしょうか。

惜しいことです。

ヒデは頭のいい人でやりたいことがたくさんあるようだけどその経験を日本サッカー界のために生かしてもらいたいと切に思う。

でも違うことをやるんでしょうね・・・。注目され、賞賛され、批判されるのに疲れたのかな。でもそれがプロなんだけどね。

本当に残念です。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ「オシム・ジャパン」が誕生しそうだ。

このW杯前から候補として名前が挙がる度に、「もうマスコミ止めて欲しい~」と言ってましたが、川淵さんがうっかり(ちゃっかり)名前を漏らして下さったので複雑な気持ちで一杯でした。

もしなったとしても応援する気持ちはどこかに持っていたのに、変な方向にされたのが辛いですわ。


でもオシムがチャレンジしたいと言うなら、私たちはもう笑顔で送り出すべき時がきたと思ってます。

いつまでも頼ってばかりじゃいけないしね。

JEFはJEFのままなんだから。


まずはどんな代表メンバーを選ぶのかがもうとても楽しみです。

 |  リブログ(0)

テーマ:

始まってしまいました。既に寝不足気味。

ポルトガルーアンゴラがまだ見られてない(*_*)結果を知りたくなかったのでなるべく目に入れないようにしようと思っていたのにYahoo!で一瞬結果が出ていたのを見てしまった・・・・(T_T)


やっぱり真剣勝負はおもしろいですね。こんな舞台に日本が立てるようになったなんて感激ですわ。今回はようやく通常のW杯。実力が試されます。


一番おもしろかったのは先日勝っても負けても辞める予定だったという(元)ジュビロの山本監督が既にBSで解説しているではないか!?あいつ、既にドイツ入りを決めていたのか・・・。ジュビロサポの気持ちを思うと素直に解説が聞けなかったよ。


イングランドの試合は早々にOGで得点してしまったせいかつまらんのぉ。でも解説によるとこれぐらいのチームになると初戦でトップコンディションに持っていってしまったら後がもたないと。そりゃそうだな。この試合の審判はホイッスル系、カード乱発系で笑えました。


メキシコーイランはおもしろかったんだけどな。最後は集中力が切れてしまって残念でした。なかなか勝つことは難しい。




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。