主婦の秘め事

30代主婦はいろんなことを思う


テーマ:

金曜日の夜にうちを出てFUJI ROCKへ。私たちは土曜日の一日券。途中SAで仮眠して、みつまた駐車場まで。暑くなるかしらと心配しましたが、行かれた方はご存知だと思いますが午後から雷雨でした(^^;


最初にジュリエット・ルイスのバンドJuliette & the Licks featuring Juliette Lewis を見ました。普通だったら興味ないんだけど、ジュリエット・ルイスは好きな女優で特にナチュラル・ボーン・キラーズを見て大好きになりました。カリフォルニアもよかったんだけど。

そんなジュリエットがバンド!?と思いましたが、3列目で待っていたらいきなり過激なファッションで登場!それだけでもすごいのに歌い方も完全イっちゃってますね。度肝を抜かれたっていう表現が一番かも。あいつ、すげーって何度も言ってしまいました。最後はなんと観客の中に飛び込みましたからね。空中でジュリエットが浮いている~。根性あるよ、あいつ。


それからは旦那さんと別れて私はUKのバンドThe Black Velvetsに。私は屋根付のステージだったため雨に濡れずに済んだけど彼は雷雨の中見てたらしい。すっごい疲れていそうだった。おもしろかったらしいけど。


次も別れてThe Braveryを見た。前のBlack Velvetsよりよかったかなー。待ち合わせ場所はサンボマスターをやっていた。MCがめちゃくちゃおもしろい。これは客が盛り上がるなーと思いました。同時間にやっていたスカパラよりおもしろいと思う。


そして私はGang of Fourを雨が止んだステージで。おやじ、いいよ。おもしろかったです。前から2列目で見れたし。


最後はFat Boy Slimを聞いていましたが、途中また雷雨。最初はのっていましたが私的にはそれほど興味のある音楽でもないのでまぁ聞かなくてもいいかなという感じでした。

旦那さんは最後にTei Towaを聞きたかったようでしたが混む前に帰ろう!と決断して駐車場まで戻ってきました。


そして健康ランドに寄って朝まで仮眠。起きたらその健康ランドは宴のあとって感じでめちゃくちゃ散らかっていました。


結構元気で雨の割にはそんなに濡れなかったので良かった良かった。来年も行くぞ!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

・・・しょっぱすぎる。ミスばかりの酷い試合だった。

達也と巻が使えるなと認識させてくれたのはよかったけど、それだけかな。

周りは認識してなかったようでターゲットの巻を折角入れたのにあまり使っていなかったようだ。


中沢、珍しくやってしまいましたね。

光っていた加地はどこへ?

アレックスはいつ変えてくれるの?

宮本もーーー。


結局は優勝したいとそれほど思っていないからあんなだれた試合になってしまったんでしょう。

でもそれじゃ観ているサポは?ずっと応援しているうちらの気持ちを裏切っているよ。


ヒデがいたら、めちゃくちゃ怒っていただろうなとやっぱりみんなが思ってしまう、そんな代表にならないでほしい。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待ったアメリカン・バレエ・シアターの3年ぶりの来日公演。

主役はアンヘル・コレーラとパロマ・ヘレーラ。本日のS席は完売。かなりの入りでした。

輝ける旬なダンサー・コレーラは回転が超高速!

こういう技が出せるのってバジルならではよねー。スペイン人だし、ドン・キホーテはかなりはまっていると思う。

パロマはアンヘルだとかすんじゃいますね。かえっておとなしいタイプの相手の方があっているかも。ジュリー・ケントとか。

エスパーダもよかったです。エスパーダと一緒に踊る女性(役名忘れた)はコレーラのお姉さんなのね。知らなかったわ。

ABTの公演はやはりお客さんをいかに楽しませるか、というエンターテイメント性を基本にしていますね。すこしショー的な感じ。

旦那さんはすっかりアンヘルの魅力に取り付かれていました。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

兄の誕生会をメキシコ料理店でやった。

メキシコ生まれのお友達に教えられてやってきたその店は・・・なんとも地下深くあやしげ。

台風のせいか湿気の匂いもすごい。

でも、ライブ音楽があり、陽気なメキシコ人(多分)が各席に回ってきてくれる。

お料理は本場の味っぽいのかな。ちょっと日本人の味付けと違う。

チーズフォンデュみたいなトルティージャにまいて食べる料理は美味しかった!

 |  リブログ(0)

テーマ:

で、ダウン。会社休む。

昼は母親と待ち合わせて夕飯をもらう。(牛の肉♪)

腸マッサージを受ける。

「震度0」も読み終わる。

TSUTAYAでビデオ借りてくる。一度観た映画とわかり、愕然。

Bodyという雑誌を買ってベッドで横になる。うとうとし始める。

洗濯機の終わりの電子音で目を覚ます。


旦那さんが帰ってくるのをひたすら待つ。

帰ってくる。良かった。


そしてPride武士道を見る。

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。