主婦の秘め事

30代主婦はいろんなことを思う


テーマ:
昨日一般発売。なんとか取ったぜ~。もう週末の1等はなく2等になってしまったけど、それでも満足♪今日見たら、口上がある午前の部は全日売り切れになっていた。よかったよかった。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
仲のよい男友達がいる。高校一年で知り合って、連絡を取り合う仲ではなかったがある日突然行きつけの喫茶店で働いていたという同級生である。

私が去年結婚し、「俺はもう終わっているから・・」といつも消極的なことばっか言ってたが、先秋彼女を見つけた途端(これもまた同級生!)メロメロである。

ありゃーもう結婚するなと話していたら、新年会パーティーの席。

「今日は重要な話が」「何、ケッコン?」「うん」「いつ?」「3月」「えー!!」「そして8月にはパパになります」「えっ!えっー??」

うーん、展開早すぎ。「8月って・・・計算がおかしくないか?付き合ったのはついこないだだよなぁ・・・」と。ははは。まぁそんなこともあるでしょう。

でも、友達の結婚はいいものだ。嬉しい。やっぱり人の幸せっていいものだな。自分が結婚したから言えることかしら。独身時代と嬉しさが違うかも。仲間が増える嬉しさもあるかな。こっちの世界に来たねって。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお正月恒例のレニグラ「白鳥の湖」を観た。
旦那さんは初のバレエ鑑賞。途中少し眠くなってました(^^)
主役のザハロワかわいかったー。黒鳥のときとかは妖しく誘う黒鳥ではなく、かわいらしいのであれなら黒鳥でも惚れてしまうよと思ってしまいました。
王子はいまいち??でも白鳥は王子が目立つ演目ではないので、実力はわかりませぬ。でも、前々からレニグラのコールドは素晴らしいと思っていたけど、なんか有名になりすぎたせいかこんなものだったっけ??と思ってしまった。確かに素晴らしく美しいんだけど、もっともっと素敵だったはず。少し残念でした。

でもなんといってもザハロワね!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
うーむ、バンコクから帰ってきたもののずっと腹が痛い。

やっぱり水が合わないのかしらん。気をつけてはいたけど、どうしても氷入りの飲み物とか飲むからなー。

夜になると更に痛くなって2日続けて主人を置いて寝てしまっている。
一昨日は主人が洗い物もしてくれた。申し訳ない。

このまま続くようであれば病院行かなきゃ・・・。明日は友達がうちに来るっていうのにこのままではまずいなぁ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
両親と兄夫婦と私たちの計6人で年末年始をアンコールワットとバンコクで過ごした。

アンコールワットはすごい!!遺跡はとっても素晴らしくもっとゆっくり見たかったな。レリーフが細かくて昔の人の技術も素晴らしいと思った。そこではいろいろな遺跡を見たけど、アンコールワットがやっぱり一番良かった。

31日からはバンコクに移ったけれども、家族全員お腹の調子が・・(^^;
暑さと硬水で腸がおかしくなってしまったみたい。一応観光も食事もしたけど、なんとなく怖くて。いつもトイレに行けるわけではないし心配でした。
成田空港でトイレに行ったときはほっとしました。日本って清潔!!

バンコクのホテルは2,3日と警備がすごくて誰が泊まっているのだろう・・?と思ったけど、パウエルさん達が泊まっていたらしい。帰ってくるタクシーはトランクとかも開けられてました。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。