投稿写真

paulsmith展から学んだことは、毎日の積み重ねが自分の歴史を作るということ。
何気なく撮った日々の写真や収集したあれこれに、paulの愛が詰まっていて、なんだかあったかい気持ちになれた。
好奇心の塊で、あれもこれも気になって仕方ないんだろうな。でも間違いなくすべてに彼の美的センスが溢れていて、それがまたとても柔軟で、心地よく自分の中に届く感じがほんとうによかった。

すべて撮影OKなのもなかなかない事で、たくさん撮りたいのは山々だったけど、どんな場面でも「できるだけ自分の目で見て脳に焼き付ける派」なので、ほとんど撮影せず。

それにしても、久々にいい展覧会だったなあ(しみじみ)。

#paulsmith #京都国立近代美術館