「愛した世界はこんなにも美しい」アーティスト【Novelize-ノベライズ-】

.
.
「愛した世界はこんなにも美しい」
切なくて強い、そんな世界観をテーマに
音楽活動、衣類のデザイン、アクセサリーの製作、など表現活動中。

長坂 美由紀・上田 剱太郎からなるアーティストチームです。


テーマ:

愛という名で

作詞:長坂 美由紀

作曲:上田 剱太郎

 

 

君が 優しい 顔をするたび

胸のどこかが かなしくなるの

 

愛は 愛という名で

体のどこかが 求めるように

揺れて いるから

 

あなたがくれた ぬくもり

数えて あたたかい

季節が増えました

 

ありがとう 寂しくなるね

さようなら 幸せをあげる

ありがとう 大切でした

ごめんなさい 伝えられなくて

また何処かで 君の心に 出会えるように。

 

僕ら 交わした 約束ひとつ

忘れたフリして 顔そむけてた

 

愛を 愛という名で

だましていたから

無防備に 泣いてしまえない

 

あなたと過ごした 季節

数えて 戻りたい

時間もあるけれど

 

覚えてるよ 小さな事さえ

すれ違いに 泣いた日もあったけど

笑っちゃうような 思い出すべてに

ありがとう しあわせ、でした

また何処かで 君の心に 触れられるように。

また何処かで 出会えるように

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛した世界はこんなに美しい。アーティスト【Novelize】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ギャラリー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。