「愛した世界はこんなにも美しい」アーティスト【Novelize-ノベライズ-】

.
.
「愛した世界はこんなにも美しい」
切なくて強い、そんな世界観をテーマに
音楽活動、衣類のデザイン、アクセサリーの製作、など表現活動中。

長坂 美由紀・上田 剱太郎からなるアーティストチームです。


テーマ:

もーーすぐGW!!キラキラ

ですね!!

ということで、私はGW、フル稼働します!!ハート

 

まず、本日よりJOYSOUNDさんにて

キラキラ♡キラキラ「is」がMV付きでカラオケ配信開始になりました!キラキラキラキラキラキラ

JOYSOUNDのうたスキが入っている機種であれば歌っていただけますー♪

トップページから検索するには数日かかるみたいですが

是非是非!力一杯歌ってください。笑

他の曲も入れられるようになるといいなー。

 

 

そして

4/28,29と国際展示場にて、

「minneのハンドメイドマーケット」

に出店致します♪

ブース番号は【mA-176】です。

 

今回から、お試し限定という形でセット販売を始めてみました♪

 

 

じゃーんはな。
袋に入れる前に撮影すればよかった。。
イヤーカフ+イヤリングorピアス片方のセットです1
色は15色。
イラストも、商品の色によってメイクが違うんです♪
 
今迄のアンティークな雰囲気とだいぶ変わるので
お試しということで各色・ピアス1セット、イヤリング1セットのみの販売です。
このままプレゼントに渡せるもの~って考えていたので
台紙の素材もとってもキラキラ豪華キラキラ
500枚の紙の中から、理想の質感を選んだこだわりのものを使っています♪
その甲斐あって、タティングレースの繊細なお花もとっても映える~!
嬉しいです。ハート
 
今後このタイプに変わっていくかはわかりませんが
是非、minnneマーケットにいらっしゃる方はお立ち寄りください♪
 
 
それと、
ライブ情報や色々な情報をもっと手軽に見たい!というお話をいただきましたので、@LINEを始めました。
ご登録はこちらから↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40umv2189j

 

週に1~2回程度、まぁ何かあるたびに更新します!

ミュートにしておいていただいてもOK。笑

先日は、30日にお披露目予定の新曲の歌詞を先行で配信しました♪

 

興味がある方は是非ご登録くださーい♪

 

 

ということでっ

今から怒涛の準備ラッシュです。

 

ハート

 

4/28.29 minnneのハンドメイドマーケット@国際展示場

4/30 下北沢Breath アコースティックライブ

5/3-5 手づくりアートマーケット@幕張メッセ

5/18 初台ドアーズ バンド形式ライブ:演目「セイレーン」

 

ハート

 

どこかでお会いしましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛した世界はこんなに美しい。アーティスト【Novelize】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。