Novelize

ロックバンド・Novelizeの公式ブログ。
公式HP:http://novelize-official.com/


テーマ:

君のソナタ

作詞:長坂 美由紀

作曲:上田 剱太郎

 


 

―― 歌ってよ笑って見せてよ 突き刺すように音が降る

    踊ってよ泣いて見せてよ 振り返れば光、浴びて ――

 

緩やかに。

花の咲く寝床に祈る

sleeping beauty

私、私は

夢を見るように絶望を知った

 

抒情的。

紅の指 眠る体を焦がして

犯すように

君、君は

私の夢を喰いちぎっていった

 

ピアノの音が刺すように降る

変わらない私を、笑うように。

 

目覚めなければ それでも

ただ、生きていられたけれど

知ってしまえば もう 戻れない

生きていく力を 強さを 体を

巡るように

私は、ただ、獣になった。

 

 

メヌエット。

花の咲く舞台で踊れ

The Red Shoes

私、私は

一人止まらないまま 廻り続ける

 

ピアノの音が抱くように降る

変わってく私を 守るように

 

甘えた声に乱れて

少しずつ 崩れてたあの日

信じることで進めるなら

旋律 奏でて 茨を 掻き分け 

滲む血を、撒いて

求めた涙は果実になった。

 

フィナーレが来る

声の終わり

熱は愛へ

夢は体へ

ソナタは鳴りやまない

 

目覚めなければ それでも

ただ、生きていられたけれど

知ってしまえば もう 戻れない

生きていく力を 強さを 体を

巡るように

"君のソナタ"

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

novelizeofficialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。