「愛した世界はこんなにも美しい」アーティスト【Novelize-ノベライズ-】

.
.
「愛した世界はこんなにも美しい」
切なくて強い、そんな世界観をテーマに
音楽活動、衣類のデザイン、アクセサリーの製作、など表現活動中。

長坂 美由紀・上田 剱太郎からなるアーティストチームです。


テーマ:

こんにちは。

おっっっそろしくお久しぶりですこんにちは!!

メルマガ始めたので気を緩めてましたよねすみません。。

 

今回から!歌詞も含めてちゃんと書きます!!

知らない間にアクセス数も上がっていて

「歌詞全部読んでるんだからアップしてー!」

って言っていただいたりして

 

気付けば前回の、2nd Single発売の記事から今日まで、本当に色んなことがありました。

多分、最初の頃からライブを見てくださっている方はきっと気付いてると思います。

10月、ライブへの気持ちが大きく変わる出来事があり、ステージに立つ気持ちが変わったこと。

当たり前のように、周りの評価が変わったこと。

ライブの形式自体が変わって、やっと整ったこと。

その合間にであった、沢山の沢山の人たち。

折角なので、そういうことも含めて、連日投稿させていただこうかなと思ってます。

 

ちなみに!メルマガにて、毎月、最近読んだ本とライブ裏話、最近のNovelizeについて書かせてただいております。

https://frekul.com/artists/profile/novelize

こちらにて登録いただけるので、良ければご購読ください♪

小説と漫画と、ごっちゃになってご紹介です!笑

 

そして、そしてそして!

遂に、Novelize初めてのMusic Videoが公開されました!!

 

 

「is」です。

どの曲も好きで、本当は一番人気の「よるのおわり。」にするか悩んだんですが(笑

一番、Novelizeらしさを伝えられる、この曲にしました。

撮影はメダカクルー様。

沢山の、沢山の我儘に答えて頂き、本当に有難うございます。

 

わりと人気でもある、プロの現場でレコーディングしてみた的な感じで

MV撮ってみたバージョンも考えてますので、こうご期待。笑

 

 

また、次回からも内容の詰まった記事をアップしますので、乞うご期待!

ハンドメイドのこともちゃんと載せるよ!笑

 

またお会いしましょう♪

 

 

----次回ライブ-----

4/13 渋谷チェルシーホテル

 「オペラ座の怪人-クリスティーヌ編-」

4/14 渋谷ギルティ

 「オペラ座の怪人-ファントム編-」

 

➡ご予約はHP(http://novelize-offiial.com)にて

 

---次回出演HMイベント---

4/28-29 minnneマーケット@国際展示場

5/3-5 手作りアートマーケット@幕張メッセ

5/27-28 ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜

7/22-23 ハンドメイドジャパンフェス@国際展示場

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛した世界はこんなに美しい。アーティスト【Novelize】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。